プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
こちらもお池近くのカフェ
病み上がりというか、
まだ若干病み中の先週の日曜日。


三ッ池公園Cafe01
☆とうちゃく~☆

三ッ池公園の近くにある『cafe MITSUIKE』へ。


三ッ池公園Cafe02
☆駐車場見えてるね☆

テラス席のみわんこOK。

道路を挟んでお隣に
三つ池公園正門側の駐車場がある。超便利。


三ッ池公園Cafe03
☆ファ~~~☆

わんこのお水コーナーあり。
すっごいウェルカムな感じ。


三ッ池公園Cafe04
☆家族A☆

只今ランチタイムということで、
食事メニューのナポリタン。


三ッ池公園Cafe05
☆家族B☆

たらこクリーム。冷製パスタ。
B、温かいの食べたかったーって。プププ。


三ッ池公園Cafe06
☆はひ~☆

この日はずっと曇っていて、この時期にしては気温低め。
だけど湿度が高くて、うたは過ごしにくそう。


三ッ池公園Cafe07
☆草ボーボー☆

ランチのあとは、三つ池公園へ。

家族Aは本調子じゃないというのに、
ワイルドなコースを選ぶ家族B。

すぐにヘロヘロに。


三ッ池公園Cafe08
☆ウマウマ☆

人間の体感では過ごしやすいのに、
湿度が高いためか、うたもすぐにハヒハヒに。

たびたびお水休憩。


三ッ池公園Cafe09
☆大きなユリ☆

ゆっくり歩くものの、うたのハヒハヒが止まらず。

この調子で歩き続けるのもねー、ということで、
お散歩は中断して引き返すことに。

うたにめっぽう弱い家族B、
うたのことが心配だからって、帰り道は抱っこ。


三ッ池公園Cafe10
☆うたと家族Bイメージ☆

そう、↑こんな感じ。

当日の温度だと、抱っこされるより
アスファルトを歩く方が涼しいと思うんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
公園の池に入ろうとしたうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-07-19(Sat) 23:58:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

三ッ池公園にこんなお店あったんですねー。
涼しくなったら王子連れて行ってみたいです♪
あ、そういや三者面談で月末にそのす~ぐそばまで行くから
王女と下見兼お味見に行っちゃおう♪
そこのお池はザリガニにチョッキンされちゃうよ、うたちゃ~ん!!
2014-07-20 日 00:27:36 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

息子の幼稚園 このすぐそばだったんですー
こんなオシャレなカフェがあるなんて
でも、通ってたの 大昔だから(笑) ^_^

2014-07-20 日 15:48:17 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ツレヅレさん、
我が家も幾度となく三ッ池公園に訪れていますが、
いつも別の駐車場に停めてしまうためか、
このお店を全然知りませんでした!
間もなく美しい王女ちゃん、三者面談ですか!!!
お盆あたりだったと思うので大丈夫だと思うのですが、
確か長期定休日のお知らせが張り出されていたような気がしますので
(あいまいな記憶ですみません!!!)、
お出かけの際はご留意くださいませ<(__)>
池にザリガニいるんですね!通りで家族連れが池に大接近してたワケだ!
2014-07-20 日 21:29:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
息子さんの幼稚園、緑の多い公園の近くだなんて、
とってもうらやましいです!
我が家の近所は電車の高架下とか・・・^^;
環境って大事ですよね!
2014-07-20 日 21:35:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する