プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
連休初日はFetch!
3連休初日の7/19(土)。
天気予報によると、旅行先が悪天候。
外で遊べないなら行ってもねーということで、急きょキャンセル。

でも、お出かけは諦められないので、
お天気が大丈夫そうな埼玉へ。


うたFetch!でプール01
☆フホ!☆

埼玉といえばFetch!。
Fetch!の夏と言えばプール。

ランで準備体操したら。


うたFetch!でプール02
☆びそびそ☆

チリや足を洗って、いざプールへ。


うたFetch!でプール03
☆ちょいちょい☆

おもちゃを取りたいけど、
プールは足がつかないので、怖くて飛び込めないうた。


うたFetch!でプール04
☆ちゃぽん☆

ちっとも自力で入れないので、
家族Aか家族Bがいつもお手伝い。


うたFetch!でプール05
☆♪☆

泳いじゃえば余裕。


うたFetch!でプール06
☆たっ!☆

余裕?


うたFetch!でプール07
☆ホフ!☆

身体が冷えすぎるといけないので、
いったん休憩。

ランでボール投げ。


うたFetch!でプール08
☆うたといいます☆

お友達ともご挨拶。


うたFetch!でプール09
☆飽きもせず☆

身体があたたまったら、再びプール。


うたFetch!でプール10
☆↑手がかわいい☆

水から引き上げたら
プールサイドをウロウロして水面を覗き込むので、
泳ぐのはイヤじゃないみたい。


うたFetch!でプール11
☆↑手が・・・(笑)☆

泳いでいるときの必死な顔に反して、
プールに入りたそうにする。

エンドレスなので、適当に引き上げ。

実はこの時期、Fetch!に行く目的以外に
もうひとつお楽しみがありまして。


うたFetch!でプール12
☆到着☆

7/19から販売開始。

今日からだ!OPENしていてよかったー!


うたFetch!でプール13
☆たっぷり☆

ここの桃は甘くて肉厚でとってもジューシー。
この時期、Fetch!に行ったら必ず立ち寄ります。

このあと、家族B実家に持って行きました。
今日(7/22)あたり、もう食べたかなー^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
あのとき以来桃を食べていないうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-07-22(Tue) 23:56:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

fetch!のプールいいですねぇ~
奈々は、fetch!に行くと、プールに入りたがって大変。
でも濡れた毛を乾かすのが超大変!なので、今は、パスにしてもらってるけど…
うたちゃん、お水三昧の連休の手始めは、fetch!~
楽しい連休の始まりだったね。
桃の直売所ってどこ??
採れたて、ガブリついたら美味しいですよね。
2014-07-23 水 09:44:42 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

桃 美味しそ〜 ^_^;

夏の暑さも かっぱ降臨のうたちゃんには
大好きな季節ね!
大きく見開いたおめめの顔もかわいいなあ〜 (⌒▽⌒)
2014-07-23 水 10:29:13 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃんもカッパですもんね~^▽^
fetch!にプールがあるって知っているのも、
どんだけよ~って感じですよね(笑)
うたはまだ自分から飛び込めないですが、
プールサイドから離れず水面をずっと見て
ウロウロしているので、やっぱり好きみたいです^^;
桃の直売所は、fetch!の近くのカインズホームの近くにあります。
農園風の土地の中にあるのですが、そこで育てているのではなく、
ご兄弟が山梨で育てた桃を運んでいるそうですよ!
2014-07-23 水 23:13:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
桃の美味しい季節になりましたね!
もう少し後になると、別の種類の桃も出てくるそうですね^^
うた、大きく見開いてやっと、リッツちゃんの「普通」のときと
同じ大きさくらいの目になります。うたって目が小粒です~(笑)
2014-07-23 水 23:18:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する