プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
連休最終日はデイキャン
とうとう3連休も3日目、7/21(月)。

最終日にして、やっとお天気が安定。
まったく、なんてこった。

当初の予定を果たせず消化不良の家族B。
日帰りだけど実行したい!というワケで。


青野原デイキャン01
☆3日連続水遊び!☆

うた家が愛して止まない宮ヶ瀬湖より
さらに奥地にある青野原オートキャンプ場へ。

この3連休は、水遊びしながらキャンプがしたかった!


青野原デイキャン02
☆超久しぶりのタープ☆

日帰りでサクっと遊ぶには青野原はもってこい。

おそらく、前日の夕方頃に
キャンプを終えたグループがいたらしく、
とてもいい場所が空いていた。


青野原デイキャン03
☆待ちきれないワンコ☆

木陰に張ったタープの目の前には、すぐに河原。


青野原デイキャン04
☆けっこう混みあっている☆

朝方は曇っていたけど、
日が高くなるにつれ天気回復。

気温も上がって、川遊びにはちょうどいい。


青野原デイキャン05
☆戻るよ☆ ☆もどらない!☆

ロングリードに替えるためにタープに戻ろうとすると、
うた「遊び足りない!」。

わかってるって(笑)


青野原デイキャン06
☆ズイズイ☆

ロングリードに替えると
ひとりで中州に渡るうた。


青野原デイキャン07
☆ブスッ!☆

真顔だけど、ノリノリ。


青野原デイキャン08
☆一旦戻るよ☆ ☆ヤメロ!☆

エンドレスなので、強制終了。


青野原デイキャン09
☆じゅう☆

簡単に、フツーのBBQ。


青野原デイキャン10
☆ソワソワしてる☆

川で遊びたいうたは不満タラタラ。

はっ!そうか!
川が視界に入ってるから、うた、しつこいんだ~


青野原デイキャン11
☆かなり暑くなってきた☆

ご飯を食べたら、再び川遊び&散策。


青野原デイキャン12
☆流されても平気☆

泳いだり。


青野原デイキャン13
☆うたちゃんとよんでください☆

ちびっこと遊んだり。


青野原デイキャン14
☆出張サロンB☆

上陸して乾燥させたり。


青野原デイキャン15
☆楽しかった?☆ ☆まあまあ☆

せっかく乾いたのに、また川に入ったり(笑)

たぶん、今までの中で
一番長い時間、川遊びしたんじゃないかな?


うた、3連休どうだった?
泳ぎまくって大満足でしょー^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
家族Bが一番満足していると思ううたにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-07-24(Thu) 23:44:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

青野原で川遊び&デイキャン。
いいですねぇ~
うたちゃんの真顔でノリノリ~凛々しく見える。
沢山川遊び、その後のBさんの出張サロンでお手入れ。
Bさんまめね(笑)
充実の3連休、あっと言う間だったでしょうね。
今度は、何処に遊びに行くのかな??
2014-07-25 金 07:55:51 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うたちゃんブログ見てるいると
いつも「こういうのしたいんだよね~」っという思いがあふれます。
で父さんにこれこれ!ってブログ見てもらってますの~。
うたちゃんも泳ぐの大好きだし~とっても理想です!!
川遊び~我が家もチャレンジしたいです!!
冬のスノーシューもあこがれ~(*^。^*)
これからも楽しみにしてます~♪
2014-07-25 金 10:50:35 | URL | KURIKO #- [ 編集]

ナナハルさん、
だいぶ、デイキャンプ慣れてきました!
この時期どうしても混雑していますが、
河原のあるキャンプ場は楽しいですね^▽^
奈々ちゃんなんかきっと、うたと一緒に
川を見て大騒ぎするんだろうな~(笑)
家族B、うたに関してはとってもマメマメです。
でも、うたは家族Bにはちょっと冷たいです(爆)
3連休、あっという間でした!
お泊りしませんでしたが、充実してました~*^-^*
2014-07-25 金 23:33:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

KURIKOさん、
夏のお出かけも諦めたくないですもんね!
川遊び、ぜひぜひチャレンジしてみてください!
お友達キャバさんたち、みんな泳ぐのが上手なので、
陸くんもきっと川遊び大好きっ子になってくれると思います^^
スノーシューはいろいろな意味で本当に楽しいですよ~
うたもスノーシューを経験して、吹っ切れたような気がします(笑)
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
もうほんとに、継続や原動力の源でございます<(__)>
2014-07-25 金 23:41:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する