FC2ブログ
プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
1UPキノコ×2
なんだこれは!


☆あやしいわん!!☆


昨日のキノコ↓です。


☆コレ☆


一晩でこんなに↓成長しました。


☆Bちゃんおたべ☆

食べ頃です。
って、ほんとー?!

あれ?1UPキノコは緑色だっけ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!







うたモバイル | 【2014-07-27(Sun) 15:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

どっ、毒々しい!!
ホントに食べられるんですかね(笑)
きれいな湖?川?で泳いだり
涼しい木陰でキャンプ、かな?
うたちゃんも満喫ですねー。いーなー♪
2014-07-27 日 22:35:41 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
このキノコを目の当たりにして、一切食欲は沸きませんでした。
キャンプ場のお姉さんが「食べられる」って言ってたんですが、
本当かなー?冗談だったのかなー??
キャンプ場、ざっくり区画サイトなので五光のように
広く使えませんが、カヌー込みのトータルで見ると、
なかなかコスパいい感じでした!
みんなで行くシミュレーションしたりしました(笑)
2014-07-28 月 21:50:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する