プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
油断もスキも
夏場はヒトもワンコも快適に過ごしたいもの。

うたもいいかげん大人になったことだし、
そろそろ解禁してもいいかな?と思って、
久々に使ってみた夏グッズがコチラ↓

たたみ座布団とうた01
☆これなあに?☆ ☆内緒☆

たたみ座布団。
夏場はサラっとしていて、気持ちイイんだよね~

うたがおチビの頃、たたみスリッパを破壊してくれたので、
こりゃターゲットになるだろうと、ずっと封印していた。

うたももういいかげん、大人だもんね。
イタズラなんかしないでしょー


たたみ座布団とうた02
☆バリバリバリ!☆

たたみ座布団とうた03
☆ゴロゴロゴロ!☆

たたみ座布団とうた04
☆ボロ・・・☆

散歩から戻ったあと、食後、お手入れのあと、
ありとあらゆるタイミングでバリバリゴロゴロやるもんだから、
あっという間にボロボロ。


たたみ座布団とうた05
☆うたしらない☆

油断もスキもあったもんじゃない。

なんて。
こうなるって、なんとなく分かってたんだけどね。

油断もスキもないといえば家族B。


うたとリビングベッド01
☆zzz...☆

家族Aがタイ旅行で留守にしているとき、
家族Bがホームセンターで
うたの夏用リビングベッドを買ってきた。


うたとリビングベッド02
☆これベッドか?☆

薄っ!ちっちゃっ!

以前もこんなことがあったのに。

うたもBも、油断もスキもあったもんじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
でもすごく気に入って寝ているうたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-07-30(Wed) 23:51:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そうねぇ~
イグサグッズは、ホリホリスリスリで、たちまちねぇ~(~_~;)
Bさん、うたちゃんには甘い(爆)
2014-07-31 木 07:56:57 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
イグサをホリホリしたときの引っかき甲斐や、
ゴロゴロしたときの感触、気持ちイイんでしょうね~^_^;
手加減しないので、あっという間にぼろぼろです。。
Bの脳みその8割は「うた」が占めています(笑)
2014-07-31 木 22:17:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する