プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
埼玉グルメは羨ましい
Fetch!でうたが、ひと泳ぎしたあと。

桃を買ってから向かった先はジョンソンタウン
家族B、ハンバーガーが食べたいと言う。

ジョンソンタウン01
☆二人でカメラ目線☆

移動で車に乗り込んだあと、
雨が降ったり止んだりの空模様。

室内で食べられてハンバーガーがあって・・・
と選んだお店は『BLUE CORN』。

※店舗ではない一般住宅は写真NGです。


ジョンソンタウン02
☆生乾き☆

もう濡れてるんだし、雨に濡れてもいいでしょー

って、ソレとコレとは別。


ジョンソンタウン03
☆お昼過ぎてます☆

ディズニーグッズがたくさん飾られた
アメリカンダイナー。


ジョンソンタウン04
☆また伝わらない写真☆

家族Aも家族Bもハンバーガー。

このあと入間アウトレットに行くので、
そこでも何か食べようとして軽めに済ませたのがいけなかった。

入間アウトレットって、あんまりフードが売ってないのね~;_;

お腹が空いて、お店でじっくり商品を見れず、
収穫ナシで帰路につくことに。ショボーン。

  ☆

そして、翌日。
めいちゃん、はなちゃん、るちあちゃんに会う前。


イタリアン01
☆何だかステキね☆

通り道あたりにわんこOKのお店ないかなーと
調べて見つかったのが『Pizzeria Ohsaki


イタリアン02
☆着席☆

テラス席がわんこOK。

人気のあるお店のようで、
お客さんがひっきりなしに出入りしている。

行く前に予約してよかったー。


イタリアン03
☆ガーデニング見ながら☆

テラス席は3テーブル。
(人数によっては、4テーブルにするのかな?)

この日はみんな、わんこ連れ。


イタリアン04
☆何のパスタだっけなー☆

確か、ランチメニューだったはず。


イタリアン05
☆生ハムとモッツアレラ☆

パスタとピッツアをBとシェア。


イタリアン06
☆うたもたべたいなー☆

こちらのお店、とても美味しかったので
涼しくなったらまた行きたいな。
(ドルチェのランチセットがなかったのがちょっと残念)

うた家の近所にも、
こんなイタリアンのお店があったらいいなー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うたにもひとくち」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-08-01(Fri) 23:55:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ピザとパスタが、美味しそう!
私達、埼玉県民だけど、行ったこと無いお店です。
今度行ってみたい。
ドルチェつきのランチ、確かに魅力、でもないのね(~_~;)
入間では、私達、フードコートで、良くテイクアウトします。
あとハンバーガーが美味しいお店があって、それもテイクアウト。
ワンコOKの食べ物屋さんが無いのが、凄く残念な入間です。
*そうそう、入間アウトレットの近くに、星乃さん、ありますよ~
2014-08-02 土 04:56:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ピザとパスタのお店、雰囲気もいいし美味しかったです^-^
そうそう、そうなんです!
本当は入間のアウトレットでハンバーガーをテイクアウトして
屋外の休憩席で食べようと思っていたのですが、
雨が降ったり止んだりのお天気だったので、
あえなく断念しました...orz
わんこ抱っこで入店OKのショップは結構あるので、
せめて雨に濡れないテラス席で食事できるようになったらいいですね!
入間近くの星乃さん、実は行ったことあります!
うた家、どんだけ星乃さん好きなんだよって感じですよね(笑)
2014-08-02 土 22:12:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する