プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
理想の子
昨日というか今日。
家族B、仕事にハマりAM1時頃に帰宅。

さすがに家族Bを早起きさせるのも忍びなく、
今日の外出はゆっくりスタート。


うた室内ドッグランへ
☆うひょ!☆

先日、家族Bが平日に休暇を取ってうたと遊びに来た
プラザD』へ。

家族Aは初めての場所だけど、
うたは何だか勝手知ったる顔(笑)


柴さんとごあいさつ
☆ガラス越しでもほふく前進☆

室内ドッグランやカフェだけでなく、
ペットホテル、サロン、病院まで併設されている。

お家に近かったら便利・・・あ。
我が家はサロンB(家族Bがお手入れ係)だった(笑)


待ちます
☆ちょっと待ってね☆

到着した時間に室内ランが貸切されていたので、
開放されるまで、しばし待機。

ランに入る前に、利用時間を計るタイマーを渡される。
しっかり管理されている。


入場
☆さあ遊ぼう☆

入場したのはうたを入れて3ワン。


ビーグルさんとごあいさつ
☆クンクン☆ ☆ううううたと・・・☆

わんこさんとごあいさつ。

もちろんこのあと、ほふく前進。


B(のボール)にロックオン
☆なげて☆

ロックオンされる家族B。
ボールを持っているから。

自分のおもちゃよりも
Bが持っているおもちゃが気になるようで。

うたが取る前に取られちゃうことしばしば。
(というか、毎回(苦笑))

まあそれは、ドッグランではよくあること。


うたはごきげん
☆えへ♪☆

家族Aか家族Bの手元にボールが戻ってきたら、
うたは嬉しそうにびょーんびょーんとジャンプする。

・・・。

家族Aが初めて会ったキャバリアは、
控えめだけど一途な性格の子だった。

犬らしからぬその性格に惚れ込んで、
今我が家にうたがいる。

ある意味、うたは理想の子?

いや、「内弁慶」と「控えめ」は違うと思うんだよね、うた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
外面はシャイなうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-08-02(Sat) 23:57:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

もう夜でも外はハヒハヒなこのごろ、
涼しい室内ランでこのお値段は良心的ですね♪
ちょっと小山があるところが面白いなあ。
うたちゃん、元気なトイプーちゃんには譲るのね。
☆うたは争いを好まない☆ 的な?(笑)

↓本栖湖のキャンプ場、いい感じ~
なんたって水がキレイなのがイイっ!
うたちゃんレトリーブお見事です!

2014-08-03 日 13:49:18 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

そうそう!
そんなに高くないランランのお値段。
こんなとこ、うちの近くにもあったらいいなぁ~
でも、家は、芽衣ちゃんが他の犬種の子がいると、絶対に入らない(泣)
奈々は、誰でもwelcomeだけどね。
2014-08-03 日 19:24:20 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ツレヅレさん、
ほんっと、毎年こんなだったっけ?
と思うほど暑いですよね!
小心者のうた、知らないわんこさんがいると
全然走ったりできないですが、
お出かけが制限されるこの時期、
きっと気分転換にはなりますよね^-^
そうそう、本栖湖!
このキャンプ場が隣接する湖の入り江は
砂地ではなく小石なんですよ。
なので、湖に入っても全然濁らなかったです!
2014-08-03 日 22:35:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
芽衣ちゃん、そんなにわんこ見知りするんですね!
そして奈々ちゃんは想像通りです(笑)
奈々ちゃん、いまいちノリの悪いうたのことを、
遊ぼうっていつも誘ってくれますもんね!遊び上手^^
人間だって兄弟姉妹で性格違いますもんね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、性格は違っても
甘え上手(ふたりともアピールが上手です!)なところは
よく似ているなあって思いました^▽^
2014-08-03 日 22:35:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する