プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー好き家族2
トレッサ横浜にて。
人間用の買い物をするために。

通路はわんこOKだけど、店舗内はわんこNGだったので、
施設併設の動物病院に1時間だけ
うたをお預かりしてもらった。


うた着席
☆おとなですから☆

1時間後、うたをお迎え。
なんか、全然平気そう。感動の再会ならず。

ピコピコしっぽは振っているものの、
ウンともスンとも言わない。


外を見るうた
☆テラス席ではなく店内です☆

またまたうたには悪いけれど、
今度は人間のランチにつきあってもらいます。

久しぶりの『OLD FASHION BURGER & BAR KAHALA』へ。

前回の記事はコチラ


ハンバーガー♪
☆おなかいっぱい☆

またハンバーガーかよ!

って、グリーンカレーにしようと思ったんだけど、
ハンバーガーが食べたくなっちゃうの。


コーナン
☆せまいわん!☆

食後はちょびっと移動してコーナンへ。

アウトドアグッズを物色。


スポーツオーソリティ
☆今日のお出かけ、定番コースになりそう☆

さらに上の階、スポーツオーソリティへ。

あれもほしい、これもほしい、
だけど荷物は増やしたくないー。

最近、キャンプの道具が膨れ上がりつつあるので、
どうやってコンパクトにするか、試行錯誤中です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑いので室内お出かけになりがちなうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-08-03(Sun) 23:56:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

何だかいっぱいGETしたようね。
家もアウトドアーの店に行くと、あれもこれも欲しくなるぅ~
さしあたっては、外側に汗をかかないクーラーボックスが欲しい。
2014-08-04 月 07:53:38 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
キッチンペーパーとか菜箸とか、
小物ばっかり買いました(笑)
ああ、これ欲しいなあーと思っても、
我が家には強敵がいるのでなかなか^^;
汗をかかないクーラーボックス!うちも欲しい!
先日の本栖湖のキャンプ場で、
クーラーボックスがびしょびしょになってました!!
2014-08-04 月 21:47:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する