プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏は涼しい店内でランチ
えええと、
室内ランに行った日だったはず。

お昼ごはんを食べるために二子新地へ。

うた室内ランチ
☆逆光☆

イタリアン『biotope cafe dining』。

とーっても暑い日だったので、
室内わんこOKのお店を探して。


メニューにわんこOKマーク
☆OK!!☆

イタリアンって
結構わんこOKのお店があるような気が。

嬉しいねー^^


ランチ
☆いただきます☆

今回も二人仲良く・・・いや。

お互い譲らず同じモノをオーダー。
 ↑
うん、こっちの方がしっくりくる(笑)

鶏のゆずこしょうグリルと春巻。
ごはんは?穀米。←何穀入っていたか不明

ボリューム満点、美味しかったのでついつい。


デザート
☆見た目もおしゃれ☆

今回もデザートをオーダー。

クランブルアップルパイ。
赤ワインで煮詰めた甘酸っぱいりんご。
こ、これは美味しい!

一切れあたりが大きいので、お腹いっぱい。
食べ過ぎだな、こりゃ。


うたおすまし
☆うたもおにくたべれるよ!☆

夜のメニューで「俺の肉 盛り合わせ」とかいう
どっかで聞いたことあるような気がしなくもないけど
ときめくメニューがあったので、
今度は夜に来てみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「いつになるやら」うたにピコっ!


うた食事処 | 【2014-08-07(Thu) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

なんかお洒落チックなメニュー♪
美味しそう!!
そっち方面、結構いいお店ありますよね~
2014-08-08 金 07:34:04 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

初めて聞くお店!!
店内ワンOKなのは嬉しいですね。
美味しそうな、ん?
鶏のゆずこしょう?春巻き?
これってイタリアン!?(笑)
美味しければ無問題ですね!!

「俺の肉盛り合わせ」Bさんがモリモリ
ムシャムシャ食べている所を想像しちゃいました(笑)
2014-08-08 金 09:40:13 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

ナナハルさん、
お店のコンセプトが健康志向のイタリアンのようです。
ケーキをつけて1500円くらいのランチ、
丁寧に作ってくれている&お腹いっぱいになるので、
納得のお値段だと思いました^-^
車で移動する距離にはあるのですが、
自宅周辺にはなかなかいいお店がないんですよー^^;
2014-08-08 金 22:44:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
うむ?言われてみれば・・・
ゆずこしょう→和、春巻→中。
イタリアンじゃない!今気付きました(笑)
店内写真が全然撮れなかったのですが、
わんこOKという雰囲気じゃないんですよー。
そして、おじいちゃん連れとかおばあちゃんお一人様とか、
オシャレなのに地元っぽいお客さんばかりでした(笑)
俺の肉、さすがのBでも食べきれない量のようです!
今度みんなで食べに行きましょう!
2014-08-08 金 22:50:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する