プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
失意とは
まさか、まさかの。

「本当は××するはずだったのに」。

到着
☆キメッ☆

本当は今頃、長野県にいるはずだったのに。
天候不良のため、旅行をキャンセル。

いったい何日間、
勢力を弱めず居座るんだよ、台風11号!!


入水
☆でもお出かけ☆

で、予定がなくなったので、
うた家が愛してやまない宮ヶ瀬湖下流、中津川へ。

天候不良を警戒してか、
人っ子ひとりいない。貸切。


ノリノリ
☆モッテコイ遊び開始☆

雨は夕方から降るらしいので、
それまでの時間なんとしてでも遊んでやる!


モッテコイ
☆♪☆

家族Bが枝を投げても、家族Aに持ってくるうた。
何ていい子なんだろう~(笑)


もうちょっと遊びたいコ
☆うたはノリノリかもしれないけど☆

水が冷たすぎるため、
太陽が出てくれないと体が冷えるいっぽう。

うた、あっという間にプルプル震え出す。

遊んだ時間、正味20分。
いいの。うたが楽しそうだったから。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今回も川遊びを強制終了されたうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-08-09(Sat) 23:58:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ほんのちょっとの時間でも遊べたらいいよね。
今回の台風、速度遅い!
通り道では、それだけ被害が大きくなっちゃうのに…
早くてもそれなりに被害はあるから、それも困るけど。
今年は、ヤケに台風多い(泣)
2014-08-10 日 06:17:51 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ほんと!今回の台風は速度遅すぎ!
予定が大きく狂ってトホホでした。。
今日も雨が降ったり止んだり、
強風が吹いたりお日さまが覗いたり!
さすがに今日は遠出はできず、
家族Bががんばってスキを見計らって
うたのウンP散歩を済ませてくれました^_^;
2014-08-10 日 21:50:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

中津川貸切だなんて さすが、河童の神様は違うね♪ ^^

今日は 雨、風、晴れ 何でもありの目まぐるしい1日でしたね
うちもスキを見計らって 濡れずに済みました(笑)

2014-08-10 日 23:46:15 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
足しげく川に通った甲斐がありました(笑)
長居ができなくて少し残念でした。
川遊びには太陽も必要なんですね〜
リッツちゃんもタイミング見計らってお散歩行ったんですね!
うたも濡れずに行けたので、2ワンともラッキーワンですね!
2014-08-11 月 06:28:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する