プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
不意打ちを食らう
台風の影響がまだマシだった昨日。

うた家、リピーターとなる。


川遊びのあとランチ
☆かっこええ☆

宮ヶ瀬湖下流の中津川でひとっ風呂よろしく
ひと泳ぎしたうたを連れて。


うたジメっとしてる
☆うたシメってます☆

2ヶ月ほど前におじゃました
GRILL&CAFE BAR LICKS』でランチ。

8月だというのに涼しくて、
テラス席も快適。


いただきます
☆今日はちょっと遅めランチです☆

サラダ&スモークサーモン、
そして、めちゃウマのスモークチーズ。


おいしいです
☆激熱☆

そしてまたまた、前回と同じビーフシチュー。

美味しかったので、メニューもリピ。


おなかいっぱい
☆温かいうちにどうぞ☆

ケーキが温かかったのは、
食べる直前にスモークしてるからだそうで。

バイトのお兄さん曰く↑。


うた真顔
☆うたのことよんだ?☆

このバイトのお兄さん、
なんと「うたちゃん」と名前を覚えてくれていてビックリ!

そ、そういえば「うたといいます」と
自己紹介したような、したような、うん、たぶんした。

あんた、いいヤツだな! ←何様よ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お兄さんではなくお兄さんが持ってくる料理が気になるうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-08-10(Sun) 23:55:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃんのお口には、何か入って来たのかな(笑)
あのハーレーのお店ですね。
昨日は、エアコン無しでも涼しかった~でも夕方からは、ムシムシ(~_~;)
風が凄かったぁ~
2014-08-11 月 07:51:40 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

土曜日はテラス席でもぜんぜんOKでしたね~。
涼しい位だったし。この時期、ある意味貴重な日でしたね。

いつも美味しそうなお店を探してらっしゃる!
今度行ってみたいわ~♪

お兄さん、うたちゃんの事覚えてくれてたなんて嬉しいですよね。
うん、いいヤツだ!(笑)
2014-08-11 月 12:34:58 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
正解です!ハーレーのお店です^o^
雨はたまた台風対策のためか、
ハーレーがテラス席の奥の方に移動してました。
我が家も涼しいので窓を開けていたのに、
生暖かい湿った空気が入ってきたので、
慌てて窓を閉めました!
2014-08-11 月 14:44:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
真夏だと日影でもテラス席は暑いですもんねー!
この日は涼しいはずなのに、熱々のシチューやチーズ、ケーキを食べて、
汗だくになってしまいました^^;
ここのお店、アウトドアな雰囲気が我々好みですよ!(笑)
今度みんなで川遊びがてら行ってみたいです(^O^)
ヤリ手のお兄さん、その日にバイトしてるかな?(笑)
2014-08-11 月 15:07:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する