プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
灼熱のFetch! みんなでプール&ラン
8/15(金)、
灼熱のジョンソンタウンのあと。

Fetch!へ移動。


灼熱のFetch!01
☆こんにちは!☆

お久しぶりのチョコくん。
そして、はじめましてのビスケちゃん。


灼熱のFetch!02
☆ごきげん!☆

ビスケちゃん、なんだか初めて会った気がしない~(笑)


灼熱のFetch!03
☆ぴったり☆

甘えん坊さん↑


灼熱のFetch!04
☆すきすき♪☆

甘えん坊さん↑

オハナちゃん、ヤキモチ焼く様子ナシ^^;
そして、Ayuちゃんとってもいい表情。隠したくない~(笑)


灼熱のFetch!05
☆だいすき♪☆

甘えん坊さん↑

サっくん、ヤキモチ焼く様子ナシ^^;;
うちのうたも、そんな感じです(笑)


灼熱のFetch!06
☆?☆

オハナちゃん、何かにロックオン!?


灼熱のFetch!07
☆こんにちわんこ!☆

ちゃーくん到着!お久しぶりです~^^


灼熱のFetch!08
☆???☆

サっくん、このあと試練が待ってます。フフフ・・・


灼熱のFetch!09
☆チョコくんお上手☆

先にプールを利用していたわんこさんたちと交代で
キャバチーム、プールに入ります。

チョビスケ家のボディボードが大活躍!


灼熱のFetch!10
☆カッパ神降臨中☆

うたはプールで泳ぐことに抵抗はなくなった模様。


灼熱のFetch!11
☆かなりエンドレス☆

ただし、自力で飛び込めないので、
家族Aか家族Bがうたをプールにドボンします。


灼熱のFetch!12
☆カヌーにょ!☆

ボードに乗るコメちゃん。

カヌーのバウを思い出したかな?


灼熱のFetch!13
☆シャキーン!☆

コメちゃんらしく、泳ぎはゴーカイ!


灼熱のFetch!14
☆真顔!☆

レア度「高」レベル。サっくんの泳ぐ姿。

おもちゃ取って~


灼熱のFetch!15
☆スル~☆

「ぼくのじゃありません」そうだよねー(笑)

サっくん、めっちゃ早く泳ぎます(笑)


灼熱のFetch!16
☆ボーゼン☆

おつかれさま!^▽^


灼熱のFetch!17
☆!☆

ムギちゃんもプールの真ん中で解放され・・・


灼熱のFetch!18
☆だいじょぶですの~☆

うん、ムギちゃんやっぱり上手!

犬かきしている手がかわいい(笑)


灼熱のFetch!19
☆ゆっくりね☆

初プールとなるラキちゃん登場!


灼熱のFetch!20
☆!!☆

ついに入水!上手に泳げるかな?


灼熱のFetch!21
☆スイスイ☆

すごい!とっても上手!!

表情を変えないで、静かにスイスイ泳ぎます。


灼熱のFetch!22
☆オタスケ!!!☆

そして、レア度「最高」レベル、
オハナちゃんの泳ぐ姿!


灼熱のFetch!23
☆ゴーゴー!☆

プールの真ん中で放たれました。


灼熱のFetch!24
☆Ayuちゃあああぁぁぁん!☆

きっと、オハナちゃんの気持ちとはウラハラに、
オハナちゃんはスイスイと静かにとっても上手に泳ぎます。

みんな、泳ぐの上手だなあ!


灼熱のFetch!25
☆バランスバランス!☆

チョコくん、ビスケちゃん、二人乗り♪


灼熱のFetch!26
☆~♪☆

そして、うたはエンドレスで
泳いでモッテコイ遊びを楽しんでました。

自力でプールに飛び込めないものの、
自力でプールから這い上がれるようになりました。

って、そっちのほうが難しいと思うんだけど???


灼熱のFetch!27
☆ランの方がすきにょ!☆

プールのあとは、ランで自然乾燥。

コメちゃん、いつの間にかうたよりもモフモフ!


灼熱のFetch!28
☆プールおつかれさまー☆

ランでは愛羽ちゃんが待っていてくれました。


灼熱のFetch!29
☆こいこーい☆

愛羽ちゃんママさん、犬使い。


灼熱のFetch!30
☆おいでーーー☆

うた、愛羽ちゃんとよーいドン!

気が小さくてお友達わんこさんと一緒に走れないうたが、
愛羽ちゃんに「わんわん!」って言いながら走りました。

うた、ノリノリで楽しかったみたい。
愛羽ちゃん、ありがとう!


灼熱のFetch!31
☆お久しぶり!☆

遊んでいたら、うさぎちゃん、アビーちゃん登場!


灼熱のFetch!32
☆先日のプールぶり!☆

リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくんも来てくれました。
先日はありがとうございました!


灼熱のFetch!33
☆この感じ久しぶり(笑)☆

解散前に、みんなで集合写真。

一緒に遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!
また遊んでくださいー^▽^

あと1回、続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊びの達犬キャバさんたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-08-17(Sun) 22:41:38】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

やっぱり夏は、プールに限るね。
うたちゃん、一杯楽しんだかな。
キャバちゃんワラワラ楽しそうでいいな。
2014-08-18 月 07:39:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

先日はありがとうございました!
あっ、昨日も~♪

1日満喫dayでしたね。
うたちゃんはすっかりカッパちゃんで、
プールをすいすいと泳いでいる姿、頼もしかったです!
もう、fetch!=プールなんですよね。
うたちゃんにとって。
室内ランを出たい~って姿はもう可愛くて♪

ラキも来年は少しうたちゃんに近づけるかな?
嫌いになってないといいけど~(笑)

夜の部編楽しみにしていまーす!

2014-08-18 月 14:14:45 | URL | アビママ #- [ 編集]

今回は お天気もよく ^_^;
ジョンソンタウン、fetch とキャバキャバの充実の1日でしたね ♪〜
(今年の夏は お天気が安定しませんねー(泣))

うたちゃん 泳ぐ姿が 河童に見えてきたよー U^ェ^U
2014-08-18 月 21:23:53 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、だんだんアクティブ奈々ちゃんに
近付いてきた気がします(笑)
あとはうた、奈々ちゃんやコメちゃんからの
遊びのお誘いに乗るようになってほしいです!
うた、思う存分泳いだので満足したと思います!
キャバさん、たくさんでもケンカしないのでいいコですよね~^^
2014-08-18 月 22:38:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、先日&昨日(笑)はお世話になりましたー♪
今年の夏休みはほんっと、お天気に恵まれず
悔しい思いをしていたのですが、みなさんと過ごした金曜日で
きれいさっぱりチャラになりました(笑)ありがとうございます!
うたも、あれだけ泳げれば満足したはずですよね^^;
ラキちゃん、全然問題なくスイスイ泳いでいたので、
川遊びなどユルユル水遊びなんかもしているうちに
水遊び大好きっ子になってくれるといいなーって
家族Aも密かに、いや、大いに期待しています!
夜の部もいろいろとありがとうございました!
写真ボケボケなんですが、見ていると幸せな気持ちになります~^^
2014-08-18 月 22:38:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
我が家の夏休みで、一番お天気の一日が
ジョンソンタウン&Fetch!でした!
楽しい一日となりましたが、そのほかはお天気安定せず!
旅行がなくなるだけでなく、洗濯物洗い直しもありました~T^T
Fetch!常連のモカちゃんがプール「ドボン」してたのですが、
まさかうたが「ドボン」喜ぶようになるとは思っていませんでした!!
2014-08-18 月 22:39:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは、

うたちゃん、プールで楽しそうに泳いでいましたね。
おもちゃを取りに泳いでいくのは、あこがれちゃいましたよー

たのしい1日でした、ありがとうございました、またおねがいしまーす(^O^)/
2014-08-20 水 22:10:30 | URL | チョコパパ #- [ 編集]

チョコパパさん、
こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
ありがとうございましたー^▽^
家族A、気付いちゃったんですけどね、
チョコパパさんのまわりに、いつもワンたちが集まっているんですよー!
すごい!うらやましい!!Aもワンたちを誘惑したい!!(笑)
お家が遠くてなかなかお会いできないですが、
また遊んでいただけると嬉しいです!
2014-08-20 水 23:10:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

おそおそになっちゃいました(汗)
しかもうちのパパちゃんからお写真スタートしててびっくり!
1年以上ぶりの生うたちゃん!
華麗な泳ぎっぷりすごかったです!!
また遊んでくださ~い(笑)
ちなみにチョコパパからはわんこが好きそうな加齢臭が出ております!!(爆笑)
2014-08-21 木 12:48:48 | URL | チョコママ #- [ 編集]

チョコママさん、
先日はありがとうございましたー!
チョコくんパパさんの犬使いっぷり、すごかったです!
そして、パパさんにべったりのチョコくんったら・・・カワイイ!
カレー臭ならBも撒き散らしているはずなのですが、
どうやらワンの好みではないようですね(爆)
 ↑
めっちゃ食いついてしまいました(笑)
また遊んでくださーい^0^
2014-08-21 木 22:04:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する