プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
灼熱の極秘プロジェクト!オメデトウ☆
ジョンソンタウン~Fetch! で遊んだあと。

夜の部もやりたいね!ということで、
あらかじめ予約していたお店に移動。

おっと、その前に。

「近くに桃農園があるので桃を買いに行きたい」。


ノリノリ3ワン
☆ノリノリ☆

というワケで、うた号に乗った
サス家とオハナ家を巻き添えにして寄り道。

平日だからかな?桃屋さんは営業しておらず、
桃屋さんの近くにあるホームセンターに立ち寄り。


オハナちゃん「シャキーン」
☆ハコノリシャキーン☆

何気に、オハナちゃん↑が一番ノリノリ(笑)
サっくんも楽しそうー(笑)

このあとも、スタバに寄ったりヤマダ電機に寄ったり、
事あるごとに寄り道したがるうた家とサス家。

そのワケは・・・


ウェルカムボード!
☆ウェルカムボード!?☆

ムギコメ家、ラキ家に先回りしてもらい、
セッティング完了!


SeriちゃんAyuちゃんオハナちゃんおめでとう!
☆Happy Wedding!☆

SeriちゃんAyuちゃん、祝☆入籍!
オハナ家、おめでとうございます!!

いつもOHANAちゃんにお世話になっているメンバーで
こっそりパーティを企画してました^-^v


あーん
☆期待☆

Seriちゃんとオハナちゃんに大きなひとくち「あ~ん」


いったっ!(笑)
☆やったあ~(笑)☆

グビっとね!(笑)


しあわせモノ!
☆幸せそう~(笑)☆

Ayuちゃん、グッジョブ!
Seriちゃんいい顔いただきましたー^▽^


あーん
☆期待・・・しちゃダメ^^;☆

Seriちゃんからも大きなひとくち、Ayuちゃん「あ~ん」

オハナちゃん、ガン見!


ケーキ♪
☆お味もGoodでした☆

我々も幸せのお裾分けもらっちゃいました。

ふたりの幸せに肖って、
運転手以外のメンバーついつい飲みすぎてしまいました(笑)


バナー発見!
☆とってもイイ!☆

日曜日、OHANAちゃんに遊びに行ったら、
びよりさん作のバナーが!

お店の雰囲気にとっても合っていてステキ~
ツレヅレさん作のウェルカムボードも飾っちゃえ~^皿^

プロジェクトメンバーのみなさま、大成功でしたね!
任務完了、おつかれさまでしたあー (^^)v


ずっとなかよし!
☆OHANAは家族♪☆

Seriちゃん、Ayuちゃん、オハナちゃん、
これからも末永くお幸せに~*^^*

そして、家族みんなで「いらっしゃいまほー」って
HIWAHIWA OHANAちゃんで我々をお迎えしてください!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Happy Wedding☆オハナ家にピコっ!



日々のこと | 【2014-08-18(Mon) 23:57:26】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

幸せオーラ、一杯!!
おめでとうございます~
素敵ですね。
このバナー、びよりさん作ってたの、これだったんだぁ~
今度家もOHANAちゃんとこ行きたいな。
2014-08-19 火 07:36:27 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

この日は昼から夜からお世話に
なりました!!
うた家、当日の大仕事グッジョブ
でしたね♡
おかげで1mmもオハナ家に悟られたくなる事なくプロジェクトを遂行できました。ありがとうございました。オハナ家の祝福にAさんグビグビ
かっこよかったですよー!
次の日二日酔い大丈夫でしたか?笑
2014-08-19 火 14:20:39 | URL | びより #99DFA69w [ 編集]

ナナハルさん、
ほんと、幸せオーラで満ちあふれてました!
あやかったらついつい飲みすぎちゃいました(笑)
オハナちゃん家族も、みなさんの気持ちも素敵でした^-^
はっ!ナナハルさんのお家も間もなくですね!!
どうしよう、ワクワクしてきました(笑)
OHANAちゃんいらっしゃる日は声かけてくださいね!
またみんなでわっさわっさ集結しちゃいます(爆)
2014-08-19 火 22:26:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
長~い一日、あっという間の一日でしたね!
こちらこそ、たくさんお世話になりましたー^^
いやいや、びよりさんこそウェディングプランナー顔負けの
企画力&行動力で、ますます惚れてしまうわーでした!←!?
みなさん、同じペースで飲み続けてましたよね(笑)
ビールだけだったので二日酔いはなかったのですが、
お風呂に入ったあと髪も乾かさずソファーの上で寝てました(爆)
2014-08-19 火 22:26:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

極秘プロジェクトお疲れ様でした~♪
うた家には、色々と周って頂き、無事気付かれる事なく
終わりましたねっ( *´艸`)
ありがとうございまーす。

本当に飲んだ~。
Aさん、二日酔いじゃなかったの??凄い!
結構飲んでたよね??
私は半月はもうお酒いいわぁ~って思いました(笑)
でも、月曜日晩酌しちゃったけど・・・

とにかく、幸せオーラ一杯で楽しかったですね~。
2014-08-20 水 09:26:30 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、
極秘プロジェクト、やりましたね!お疲れ様でしたー!!
そして、いろいろとお世話になり、大変ありがとうございました^^
あの日はハッピーでとっても楽しかったもん!
飲みすぎちゃっても仕方ないですよねー(笑)
二日酔いはなかったのですが、朝起きたらまだお酒が残ってましたっ>m<
うんうん、もういいって思いつつ飲んじゃいますよね。わかります!
家族Aも今日、仕事仲間と晩酌しちゃいましたあー^▽^
楽しい時間、またご一緒できると嬉しいです♪
2014-08-20 水 23:15:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

毎度遅ればせながら^^;
この日は朝から晩までご一緒させていただき
さらにお迎えから帰宅までお世話になり
ありがとうございました!!
Bサン運転お疲れ様でした、
おかげでみんな大酒させてもらえたワ(笑)
うた号車中でのトークも楽しかったし~
お昼は美味しかったし~
Fetch!は満喫したし~
サプライズは大成功だったし~
何よりセリちゃんご夫妻に喜んでもらえて
大満足でしたね。
また一緒に悪企み もとい 楽しく遊んでくださいませ^^
2014-08-23 土 12:27:45 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
こちらこそ、朝から晩までありがとうございました!
ランチやFetch!だけでなく、移動の車中まで楽しかったです^^
そして、最後の〆はサプライズパーティ、
内容の濃い充実した一日となりました。
ほんとにお世話になりました!
それにしても!いや~、幸せなお酒で飲みすぎちゃいましたね!
楽しい一日に、OHANA家にカンパイ!また遊びに行きましょう!
2014-08-23 土 22:40:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する