プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー好き家族3
青野原に行った翌日は降ったり止んだりの雨。

雨が降っていない時間があるならお出かけしよう、と
行きつけのドッグカフェ(家族B実家)へ。

お昼も食べて行きなよーという
ありがたいお誘いを断って到着したのがコチラ。


うたハンバーガー屋さん到着
☆ウヒョ!☆

駒沢公園のすぐ近く、『AS CLASSICS DINER』。

家族B、ハンバーガーが食べたいと言うもんだから、
慌てて調べてちょうどランチタイムに到着。


ダイナー
☆ダイナーな雰囲気☆

お盆の始まりだからか、平日だからか。

わんこOKのテラス席が空いていたので
すぐに着席。

場所柄、土日や休日はとっても混んでるんじゃないかな?


うた着席
☆公園お散歩できるかな?☆

テラス席は屋根があるので、
ちょっとくらい雨が降っても大丈夫!


いただきますー
☆コーヒーおかわりOK☆

美味しそうなメニューがたくさんあったけど、
やっぱり頼んじゃうのはハンバーガー。

家族A、今回はチーズバーガー♪

ボリューム満点、めっちゃウマーーー!


うたゴキゲン
☆おさんぽしたいなー☆

このあと、残念ながら雨が降り出して
駒沢公園をお散歩できず。

仕方ないので、ホームセンターに行きました。
今回のお盆夏休みは、ほんっと天気に恵まれてないなあ~*_*


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ホームセンターのカートに乗ってノリノリうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-08-20(Wed) 23:54:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私もここのバーガー大好きです♪
ボリュームがあって味も美味しいですよね。
食べに行きたくなっちゃった~~(≧◇≦)
2014-08-21 木 20:49:27 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

chiemomさん、
おおー!このお店、ご存知でしたか!
美味しさを共有できるだなんて、嬉しい!
いろんなお店でハンバーガーを食べましたが、
ここのお店、かなり美味しいですよね!!
うっ、食べてまだ数日なのに、また食べたくなっちゃいました(笑)
2014-08-21 木 22:00:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する