プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グデグデでもお出かけ
Fetch!で遊んだ翌日。

燃え尽きたのか、家族Aも家族Bもグデグデで、
遠出する気力ナシ。

しかも雨が降ったり止んだりの
イマイチなお天気だったので、
またもホームセンターに行くことにした。

東扇島01
☆あれ?☆

ホームセンターに行くつもりが。

雨は小康状態だし、
ちょっと足を伸ばせば東扇島。

んじゃ、せっかくだしドッグランに行こうかーとなった。


東扇島02
☆うっひょーん♪☆

うた的にはラッキー♪

ところが!


東扇島03
☆がびょーん☆

黒い雲がモクモク押し寄せてきて、
あっという間に土砂降り!

海が近いせいもあるのかな?

あの黒い雲がいなくなったら、また遊べるよね。
という期待も空しく、ちーっとも雲がなくならない。


ホームセンターに移動
☆ハコノリノリ☆

諦めて、当初の目的地
ホームセンターに移動。

でも、うーはゴキゲン。


キャバちゃんだー
☆!☆

キャバちゃんがいた!

優しい家族に出会えますように。
幸せになってね。

そうそう、ドッグラン。

急きょ行こうって決めたので、
モッテコイ遊び用のボールは置いてきてしまった。

できなかったAIR☆Uは、


Fetch! 01
☆よく見てー☆

Fetch! 02
☆キャッチ!☆

Fetch!でちょこっとだけやったので、
写真を見て「やったつもり」。

東扇島のドッグランでは、
家族Aがうたと一緒にランランしました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
車に乗れたらお出かけ気分なうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-08-21(Thu) 23:56:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する