プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今日のうー(2014/8/26)
昨晩、うたの歯磨き粉がなくなったので、
新品を出したよ。


今日のうー20140826-01
☆?☆

ハコに入ったままだと、
歯磨き粉ってわかってないみたい。

ハコから出すと、


今日のうー20140826-02
☆!☆

大興奮。
って、写真じゃ全然わかんないなあー。

とりあえず、新しいペーストも気に入ってくれたよ。


でだ。

今日の夕方散歩の途中から、
しきりに頭をブルブル振るので、


今日のうー20140826-03
☆じゃん☆

どっちにしようかなー


今日のうー20140826-04
☆しょぼーん☆

フロントラインは最近済ませたので、
耳そうじにしよう。

クリーナーを耳に入れたあとは、


今日のうー20140826-05
☆ゴロゴロゴロゴロ☆

ストレス発散。


今日のうー20140826-06
☆オラオラオラオラ!☆

しばらく様子を見ていたけど、
頭をブルブルしなくなったよ。一件落着。


今日のうー20140826-07
☆ガルルルルル☆

そうそう、今晩はびっくりするくらい涼しいので、
窓を開けて寝るつもり。

もちろん、うたの部屋はクーラーつけるけどね。

だって、急に暑くなったり蚊が入ってきたり
ドロボウにうたが盗まれたらイヤだもーん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何気に超が付くほど過保護にされてるうたにピコっ!



うた健康 | 【2014-08-26(Tue) 22:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん 耳、ピンクですご〜くきれい!
リッツは オミソ作り得意なんだよー(泣)
毎日お手入れしてるのに… (p_-)
(手入れの仕方がザツなのねー)

フロントラインのスプレーってあるんですね
これ、アウトドアの必需品 (^_^)v

2014-08-29 金 08:46:24 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
お医者さんに教えてもらったのですが、
お手入れ方法、とても手抜きです(笑)
耳の炎症が起こりやすいとか、
体質もあるかもしれないですね。。

そうそう!フロントラインスプレー、
野活のときいつも持って行ってます!
スポイトタイプよりも持続性が短いので、
単発的に使えてGoodです!
2014-08-30 土 16:24:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する