プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたにおみやげ
自分探しの旅※を終えた家族B。
「これからは"ハセベ"ではなく"ナカタ"と呼んでくれ」

※仕事で出張です。


冗談はこのくらいにしておいて。
家族B、うたと感動の再会を果たす。


なんだこれ
☆なんだこりゃ☆

家族B的には、うたがもっと喜んでくれると思ったらしい。

そう。
想像していたより喜び方が足りなかったらしい。

うーん、それなりに喜んでたと思うよ。
まあ、家族Aのときにはかなわないけどね。フフン。


うたのだよ
☆マテ!☆

再度、冗談はさておき、
家族Bからうたに3つもお土産があるらしい。

ひとつは買ったものだけど、
残りふたつは仕事で配布されたノベルティ。


どれに
☆これうたの~♪☆

うたはどれが気に入るかな?


しようかな
☆これもうたの~♪☆

シッポフリフリでじっくり吟味。


ルンルン♪
☆うひょ~ん♪☆

ひととおりチェックしたあと、
コツンと当たってコロコロ転がったボールにロックオン。

動くモノが好きなんだね。

でも、さすがわんこ用のおもちゃではなく、
あっという間に破壊してしまった。


しょんぼりぼりぼりー
☆しょんぼりぼりぼり~☆

うたが飲み込んだら大変と、ノベルティはすべて没収。
うたのお土産はひとつになってしまった。

けどさ、あのノベルティ。
おっさん達に配って、一体どうしろって言うんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新しいおもちゃ大好きうたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-09-03(Wed) 23:48:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

可愛いコング!!
初めてみました〜!!
ハセベさん・・・ナカタさん?
頑張ってペットショップにも出向いたのね〜
感動!!

そうそうアメリカの展示会の
ノベルティーって何でこんなの?ってものが
配られるんですよね。
我が家にもボールやら何に使っていいのか
わからないものなど沢山ありました(苦笑)
2014-09-04 木 08:58:49 | URL | びより #RmVAfd/w [ 編集]

Bさんの発言・・・
最初??と思ったけれど、アビパパが
○○○って事じゃない?って、あー、そうかー!と二人で爆笑してしまいした。
意味が合ってればだけど~(*'▽')

無事お帰りになったようで、お疲れ様でした!
コングってデザイン物もあるのね~。
可愛い~♪
で、Aさんにはお土産はあったのかな?
2014-09-04 木 10:33:03 | URL | アビママ #- [ 編集]

びよりさん、
バカボンみたいなくるくる巻き模様、Aも初めて見ました!
ニセモノじゃないよね!?(笑)
ハセベ、じゃなくてナカタBですが、忙しいと言っていたワリには
どこのタイミングでペットショップ行ったのか謎です・・・
アメリカのノベルティの意味不明さって、
今に始まったことじゃなかったんですね!
使い道のないノベルティ、実はまだあるんですよ。どうしよう~(苦笑)
ボールペンとかウェッティとか、実用的なのって日本人的なんですね。
2014-09-04 木 22:28:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
長谷部、じゃなかったナカタBが、
「オレ、言ってねえよ!ちゃんと誤解といておいてよ!」と言ってます(爆)
そうそう、きっとアビパパさん正解です(笑)
自分探しの旅で何か見つけたかどうかは明らかになってませんw
家族Aもラーメン模様入りコングをはじめて見ました!
近々日本にも輸入されるんですかね?
Aのお土産はチョコレートとビッグサイズのTシャツ(ノベルティ)です。
う~ん ←笑
2014-09-04 木 22:37:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する