プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 祝☆錦織くんベスト4エア~
家族A、テニスには詳しくありません。

が!

祝☆錦織くんベスト4エア01
☆ウヒョ!☆

錦織くん、
全米オープン男子シングルスベスト4進出おめでとう!

祝福のAIR☆U!


祝☆錦織くんベスト4エア02
☆あんまり飛んでないけど(笑)☆

日本男子がベスト4入りするのは、
なんと96年ぶりだって!

錦織くん、かっこいい!


祝☆錦織くんベスト4エア03
☆うたとナカタB☆

宙に浮かんでスマッシュをキメるAIR・Kにちなんで、

宙に浮かんでキャッチをキメるうたをAIR☆Uって呼び始めたけど。


祝☆錦織くんベスト4エア04
☆小型犬エリアで激しいうた☆

今日までも錦織くんの活躍が続き、ただただ嬉しいかぎり。

でも、足をテーピングでぐるぐる巻きにしてる姿。
相当痛みに耐えてる様子。

まさに、血のにじむ努力!


祝☆錦織くんベスト4エア05
☆が☆

そんな錦織くんを、AIR☆Uは応援します!


祝☆錦織くんベスト4エア06
☆ん☆


祝☆錦織くんベスト4エア07
☆ばっ☆


祝☆錦織くんベスト4エア08
☆て☆


祝☆錦織くんベスト4エア09
☆ちょーーー!☆

テニスのこと、詳しくないけどね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニワカAIR☆Kファン?うたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-09-04(Thu) 23:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

テニス、詳しくないどころか、私は運動音痴。
でも、応援してまーす。
ワウワウ契約してないから、ライブの画像見られないけど、PCで速報チェック。
うたちゃん、Airで応援よろしくね。
このまま決勝まで突き進んで欲しいね。
2014-09-05 金 08:03:23 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ベスト4を知ったとき、ナナハルさんも喜んでるはずと思い、
本気でメール出そうかと思いました(笑)
我が家もライブで観戦できませんが、速報を知って喜んでました^▽^
本当、錦織くんどんどん強くなってますね!
決勝戦で活躍する姿、AIR☆Uと応援したいです!!
2014-09-05 金 22:08:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

AIR-KにちなんでAIR☆Uなんですね (^。^)
うたちゃん、ボールはサッカーボール⁉︎(笑)
昨日はアギーレジャパン負けちゃったけど
AIR-K みんなで応援しましょうね! *\(^o^)/*
2014-09-06 土 09:45:45 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
そうなんです!AIR-KあってのAIR☆Uなんです^▽^
あっ!ほんとだ、うたのボールはサッカーボールだ(笑)
サッカーもテニスも、ほかのスポーツも、
近頃日本選手がとても活躍していますよね。
応援がとても楽しいです!
7日が準決勝ですよね!もう間もなくだ!
AIR-K、がんばれーーー!!!
2014-09-06 土 23:01:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する