プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ふたりきりの日曜日は
時系列がバラバラだけど。
Bが旅立った当日、日曜日のこと。

うたの気を紛らわすために、
涼しくなる夕方を待ってロング散歩へ。

河川敷到着
☆えへへ~☆

河川敷。

うわ!草ボーボーだ!


たまごちゃんキャッチ
☆♪☆

草が刈り込まれている場所を探して
たまごちゃんモッテコイ遊び。


ハヒハヒ
☆あちち☆

べろ長~い。

曇っていて風が吹いていて、
8月としては涼しい方だけど。

走ったうたはハヒハヒ。


ゴルフ場に移動
☆わーい♪☆

ゴルフ場が開放されたので、移動。

やっぱゴルフ場の方が、芝の刈り込みがキレイだね。


ハートかわいい
☆すき♪☆

そう、ハートの刈り込みがあるゴルフ場

以前よりもハートが大きくなってない?
気のせいかな??


もっとハヒハヒ
☆はひ~☆

さっきよりも、べろ長~~い。

休憩がてら、のんびり歩いていたら、


川入りたい
☆いくべし☆

これっ!そっちちゃう!

うた、川に下りれそうな場所を見つけたとたん、
迷わず突進。

リードしてなかったら、絶対に川に入ってたよね(苦笑)


帰りたくないアピール中
☆うたはもっとあそびます☆

帰宅方向に進路を変えたら、
うた、フセして帰りたくないアピール。

まあいっか。
気持ちいいから、もう少しここにいよう。

  ☆

今思えば、このあとの週は雨ばかりだったので、
この日にたくさんお散歩しておいてよかったね^-^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
このあとグッスリ眠ったうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-09-08(Mon) 23:44:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ゴルフ場の芝、綺麗ね。
こんなに素敵な場所、解放してくれるなんて、いいな!!
でもうたちゃんは、やっぱり水の方がいい(笑)
源流で、泳ぎたいねぇ~
でもこれからは、もうちょっと寒いね。
それよりか、直ぐに雪の季節になっちゃうよ(笑)
*それにしても、残念無念でしたぁ~
2014-09-09 火 15:57:46 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ゴルフ場、広くて芝が綺麗で気持ちいいです!
プレイ中でもうたが入りたがって大変です(笑)
そして、すぐ横に川があるのでゴルフ場に入ってからも大変です(爆)
源流、いいですね!もう少し川遊びしたかったのですが、
ここ最近の気温では入ったはいいけど寒くなっちゃいそうですよね^^;
そうそう、野活してたらあっという間に
雪山になっちゃいそうです。1年早いですね!
*とっても残念でした!でも、次も決勝に進みたいって、
前向きですよね!また一緒に応援しましょう!
2014-09-09 火 22:02:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する