プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
しょぼぼーん
う:すとれーとで まけました。


うたしょぼぼん
☆・・・。☆


う:にしこりん・・・。


うたうるるる
☆るるるる~☆

A:う、うた。大丈夫だよ。
  準優勝、すごいじゃん。錦織くんがんばったよ。

う:ううう。

A:うただって、AIR失敗することあるでしょ。


エア失敗
☆過去のお気に入り写真☆

A:人間は、失敗してこそ強くなるんだよ。

う:?

A:うただって、AIR成功したらかっこいいけど、
  失敗したときのほうがカワイイよ!


一転、イラっ
☆ファ?☆

う:Aちゃんの いってることが いみふめい

A:あんた、厳しいねえ。

  ☆

錦織くん、あと一歩届かなかったけど、
これからまだまだ強くなるはず。

AIR☆UはAIR☆Kを引き続き応援します!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
祝杯AIRはおあずけうたにピコっ!



日々のこと | 【2014-09-09(Tue) 23:46:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

AIR☆K負けちゃって しょぼぼーんなAIR☆U かわいい~(笑)
世界と戦えるAIR☆Kってすごいねー
引き続き応援してね! AIR☆U~ ^^
2014-09-10 水 01:03:58 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

wowowないから、公式サイトのfaultしか分からない英語のラジオ放送聞いて、観戦してたけど、出だしから、これまでの錦織君じゃないなぁ~って、ドキドキハラハラ。
うたちゃーん、頑張って応援してたけど、また次があるさ!!
これからも、一緒に応援しようね。
2014-09-10 水 08:05:59 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

リッツママさん、
Bに「やり過ぎ」と怒られましたー(笑)
AIR☆K、かっこよかったですよね!
そうそう、アギーレジャパンもじわじわエンジンかかってきましたね!
世界で活躍するスポーツ選手を引き続き一緒に応援しましょう!^▽^
2014-09-10 水 22:20:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
我が家は出勤時間まで、民放の得点を追っていました(笑)
そうそう、出だしから本調子じゃないって思いました>_<
なんだか見てられませんでした!
でも、今回のことがあったからこそ、
もっともっと強くなりそうな予感がしますよね。
一喜一憂しながらも(笑)錦織くんがトロフィー持つことを祈り、
これからも一緒に応援しましょうね^▽^
2014-09-10 水 22:27:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する