プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
予定変更
今年何度目???
「本当は~するはずだったのに」。

先週の土曜日、9/6もまさにそれ。

本当はお泊りキャンプに行こうとしたけれど、
目的地は昼から翌日にかけて雨だという。

急きょ、デイキャンプに変更。


青野原デイキャン01
☆好きな場所選び放題☆

場所も急きょ変更、今年3度目の青野原。

お盆休みはものすごい人だらけだったのに
ガラガラだ~

前日の夜に雨が降って、
今日も明日も雨予報だからかな?


青野原デイキャン02
☆きゅうけい☆

タープOK~

って、うた。もう濡れてない?


青野原デイキャン03
☆う:♪☆

そう、タープを張る前に川遊び。

張ったあとも川遊び。


青野原デイキャン04
☆A:♪☆

一杯飲んで、


青野原デイキャン05
☆う:♪♪☆

川遊び。


青野原デイキャン06
☆B:♪♪☆

BBQして、


青野原デイキャン07
☆お手入れ中☆

川遊び。

もうひと遊びして、川遊び。

デザート食べて、川遊び。

こんな感じで、何度川遊びしただろう?

さすがにもう、満足したでしょ。
帰宅に向けて、そろそろ乾かそう。


青野原デイキャン08
☆ジーーーーーーーッ☆

うっ。
なんか言いたげ。

うたのいるタープを横切って川に遊びに行く子どもを見て、
うらめしそうにキュンキュンキュン。


青野原デイキャン09
☆ふたたびビソビソ☆

家族Aも甘いなあ。

眠っている家族Bの膝からうたを持ち上げて、
せっかく乾いたうたを「チャポン」。

最近は随分涼しくなってきたからね。
今年あと何回川遊びできるかな?って考えると、
遊ばせてあげずにいられなくって。

  ☆

この日も早めに撤収したので、
雨に降られずデイキャン満喫 ^_^v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おねだり上手なうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-09-11(Thu) 23:57:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

デイキャンスタイルも、中々慣れたもので~
家は、お泊りずっと出来なかったから、デイキャン時代が長かった(笑)
タープだけだと、乾かす手間も半分以下ですね。
うたちゃん、川遊び満喫したね。
2014-09-12 金 08:00:17 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

川に入りたくてきゅんきゅん言うなんて
うたちゃんかわいい~
おねだり上手、それは入れちゃいたくなりますね。
BBQいいなー
全然してないでーす。
2014-09-12 金 12:00:29 | URL | maymay #- [ 編集]

ナナハルさん、
我が家もようやくデイキャンに慣れてきました!
荷物もだいぶコンパクトにまとめられるようになりました。
あとは家族Aがキャンプレシピを増やすだけ!これが難しい(爆)
テントキャンプしたあとにタープのデイキャンをすると、
ほんと、楽チンでデイキャンもいいなあとか思っちゃいますよね(笑)
2014-09-12 金 22:51:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
めいちゃんはなちゃんの通うクラブに
遊びに行ったときのうた、みんなの前だから
ネコかぶってたんですよ!家族だけだと、
泳ぎたいとキュンキュンけっこうワガママ言います^_^;
そろそろアジの大会のシーズンですよね!
以前みたいに、秋ヶ瀬でBBQしながら応援したら
一緒にBBQできますかねー^▽^(あっ!お酒飲めない!?)
2014-09-12 金 22:57:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

「本当は…」ってこと多いよね
今年は予報も直前でも変わるし お天気が安定しない >_<
デイキャンだと サクッと行って サーッと撤収できるから いいね!♪
道志みち・青野原 行ったことないけど いい場所 ♪ (^_^)v
2014-09-12 金 23:36:17 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

今年は本当〜に、お天気に泣かされました!
何度「本当は〜」の憂き目に会ったことか!
でも、キャンプって、場所や日にちの変更がしやすくていいですね^ ^
青野原、遠くないし川遊びもできるので、
日帰りで遊ぶにはいい感じです!
距離
2014-09-13 土 05:00:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する