プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
倍返し
すっかり先日の話。9/23(火)、秋分の日。

お彼岸なので、
ご先祖さまへのお花を届けに、家族B実家へ。


久しぶりななちゃん
☆いつもまるこいねー☆

こんにちは、ななちゃん。

ななちゃん、家族Aと家族Bにだけ、
いまだにうれションしちゃう。条件反射?


うた態度デカ
☆ななちゃん、おちゃもってこい☆

それとも、うたねいちゃんが怖い?
うた、やっぱりななちゃんにだけ態度がデカい。


うたノリノリ
☆すごく楽しそうだね~☆

家族B実家のあと、
やたらカートが小さいホームセンターに立ち寄り。
(買い物カゴがどこにも乗せられません)

久しぶりに、比較的のんびりの休日だったね。

さて、ホームセンターで収穫はなかったものの、


うたと1UPキノコ
☆うたに進呈☆

家族B実家で「うたちゃんにおみやげ」と、
家族B母からきのこのおもちゃをもらった。

1upキノコだ!


うたおおはしゃぎ
☆ブンブンブン☆

うた、大喜び。

うただけでなく、


お米いただきました
☆これなんですか?☆

人間にも手土産。お米10kg。

お彼岸やお盆のお花を持って行ったり、
旅行のお土産を持って行ったりしても、
必ず倍以上になって手土産が戻ってくる。

いつもありがとうございまーす^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わらしべ長者うたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-09-28(Sun) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ななちゃんとっても可愛い!
AさんのこともBさんのことも
うたちゃんの事も大好きなんだね♪
うたちゃん、ななちゃんには強気なのね!
座布団の上で確かにちょっと偉そうに見える(笑)

我が家も先週、T実家に寄り
お米にビールに葡萄にみかんにと
いっぱい頂いちゃいました(笑)
申し訳ないやら嬉しいやら(笑)
2014-09-29 月 09:53:02 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
シーズーのななちゃん、まるっまるのころっころのムチムチです!
抱っこしたらいっぱい中身が詰まっているような重量感です!
「たまに来る人の方がめずらしくて嬉しいのかね」って
ちょっとヤキモチ焼いているBおばあちゃんもかわいいんですよー(笑)
ななちゃんを目前にしたうた、きっとびよりさんの知らないうたです!
ほんと、びっくりするほど意地悪です!!
Tさん実家でも、お土産攻撃で倍以上返しされましたか!(笑)
いやはや、ありがたいですね^^
2014-09-29 月 22:21:40 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する