プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
金曜日の夜は
肌寒いほど涼しくなったのに。

何?今日。
暑~~~い。


うたゴロゴロ
☆ぐてーーー☆

せっかくうたが近付いてくる季節になったのに、
暑いのでヘンな場所でのびている。

どれ。


Aもゴロゴロ
☆ごろごろ☆


プロレスごっこ中
☆ガウガウ☆


起きた
☆ムク☆


逃げられた
☆シュタッ☆

逃げられた。

ここんとこずっと出かけっぱなしだったので、
明日は久しぶりに、ちょっと寝坊しようかな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「お出かけ連れてけ」うたにピコっ!



日々のこと | 【2014-10-03(Fri) 23:56:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

のんびりまったりな夜もいいですね。
日曜日、月曜日と、荒れるらしい(泣)
今日は何とか大丈夫そうですが…
2014-10-04 土 07:34:10 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

昨日はホントに暑かったですね。
一枚目のうたちゃんのぐでぐでっぷり、
思わず笑っちゃいました^^
今日はうたちゃんも一緒に寝坊できました?

↓山でのアクシデント、
ダニだったんですね~… ひー!!
拝読して思わずフロントラインスプレーを
買い物かごに入れましたョ!
処置の間がんばったうたちゃんもえらいけど
きっちり冷静に対処できるAサンBサン、えらいわ。
ツレヅレパニックしそうですもんー。


2014-10-04 土 23:11:48 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ナナハルさん、
のんびりまったりな夜は、心置きなく晩酌できます(笑)
台風、矢次にやってきますね!
まさか、ナナハルさん、悪天候時にまた出張じゃないですよね!?
明日の雨に備え、今日はうたをたくさん走らせました。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも今日はお出かけしましたか?^^
できれば明日もお出かけしたいですよね~
そして、あわよくば月曜日は会社が休みになれば・・・(爆)
2014-10-04 土 23:35:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ツレヅレさん、
夏のピークよりも涼しいはずですが、
こう、いきなり暑さがぶり返すと身体が追いつけないですよね。
うたもヤル気が失せるようで、グデグデな気分を隠しません(笑)
今朝は全員、いつもよりゆっくり寝ました!
ただ、Aは寝すぎて腰が痛いです~^^;;
ダニの話、キモ過ぎて鳥肌モノですよねー!
ほんと、もう山登りをやめて帰りたくなりました(苦笑)
でも、むしろ今まで何故ダニが付かなかったんだろうって、
そっちの方が不思議なんですよね。
あれだけびっしりとダニが付いていたら、
気が付かないってことはないと思うのですが・・・
ああ、「びっしり」って。自分で書いておいてカユくなってきた。。
2014-10-04 土 23:37:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する