プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
疲れていてもお出かけ
連日の激務で疲労困ぱいの家族B。

今回の休日は、
ストレス発散でガッツリ出かけたい、というよりも
近場でのんびりしたい、といった気分らしい。

こんなときは、

うた東扇島01
☆フホ!(うひょ!)☆

東扇島ドッグランあたりがちょうどいい。


うた東扇島02
☆キメ顔☆

うた東扇島03
☆オユルシヲ☆

優しいわんこさんばかりでした。


うた東扇島04
☆♪☆

しかも明日、日曜日は雨が降るみたいだしね。
今日はうたを思いっきり運動させてあげたい。


うた東扇島05
☆取れるか!?☆

そうそう、ドッグランと言えばAIR☆U。
なかなかいいAIRを激写(スマホで(爆))。

本日、錦織くんが楽天ジャパン・オープンで
決勝に進出したということで、
今度こそ優勝AIRができるといいなー^^

さて、ドッグランを出て。


うた東扇島06
☆きゅーん☆

東扇島の人工海浜。
うた、海に入りたくて大興奮。

でも、砂浜から先はわんこ立ち入り禁止なので、
眺めるだけでガマン。


うた東扇島07
☆楽しかった?☆ ☆まあまあ!☆

でも、たくさん走ってわんこさんたちと挨拶して、
うたは満足したみたい。

明日もお出かけできるといいんだけどね。
朝から雨、降っちゃうかなー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
激しく運動するので社交的と勘違いされるうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-10-04(Sat) 23:55:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いっぱい走れて良かったね。
今朝は、もう雨降ってますよ~
今日は、家は、引き籠もりかな。
2014-10-05 日 05:36:03 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
雨、1日中降り続いてますね~>_<
いっぱい走っておいて、よかったです!
本日は奈々ちゃん芽衣ちゃん、お散歩お預けですね。。
明日、通勤時間くらいに、さらにお天気が荒れるみたいで(汗)
お互い、無理しないようにしましょうね!←会社休みたい^^;
2014-10-05 日 21:47:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する