プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
雨が降ってもお出かけ
10/5(日)は天気予報通り雨。
雨が降っていてもお出かけしたい!


ホームセンターうたちゃん
☆保護色☆

そんなときはココ。ホームセンター。
いつもよりカートに乗ったわんこさん多し。

みんな、雨が降ってもお出かけしたいもんね!

買い物してたら、あっという間にお昼。
はー、お腹すいたー。


OHANAちゃんでうたちゃん
☆またまた保護色☆

雨が降っても室内わんこOK!
みんなの強い見方、OHANAちゃんへ。


甘~い
☆スウィ~ト☆

はっ!
雨の日はOHANAちゃんにオハナちゃんがいないんだった!
ショボーン。


長~い
☆長いなあー☆

うたはせりちゃんあゆちゃんに甘えたい放題。

大満足した様子で、
家に帰ったら大・大・大爆睡。


ウンPたまってます
☆おなかポンポンだよ☆

ちなみに、朝はかんばってお散歩してウンPは出たけど、
夕方は雨が降りすぎてお散歩断念。
うた、家でウンPしないので、1回分のウンPを我慢。

今朝も台風の影響で大雨。またまたお散歩断念。

台風が過ぎ去った今晩の散歩では、
たっぷりウンP2回。

ん?1回分足りないよ!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
土砂降りだとさすがにお散歩行かないうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-10-06(Mon) 23:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する