プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今年恒例と休養
本当は○○するはずだったけど。

今年はこのパターンばかり。

うた公縁到着
☆うたはゴキゲン♪☆

10月の3連休、本当は2泊3日の予定でキャンプする予定だったけど、
台風の接近により、予定をキャンセル。


うた早速ボール遊び
☆モッテコイ!☆

金曜日の時点で、日曜日の天気が「雨」から「晴れのち曇り」に変わり、
1泊2日ならキャンプできそうだったけど。

家族Bが「風邪ひいたかも」と言うので、
キャンセルのキャンセルはしないことにした。


うたどんぐりの道通る
☆どんぐりいっぱい落ちてる☆

だけど。

家族B、風邪っぽいにも関わらず、
本日・土曜日はせっかく天気がいいんだから、
うたとお出かけしたいと言う。

そんなワケで、到着したのは夢の島公園。


うたとB猛ダッシュ!
☆めっちゃ走ってる☆

広ーい芝生の広場があるので、
うたと家族B、おもいっきりダッシュ。

大丈夫かいな?と思っていたら、
案の定、家族Bの容態悪化。

公園のあと、豊洲でランチするか~
なんて言っていたけど、それもキャンセル。
自宅に直帰することにした。


うたとB休憩
☆たくさん走って満足したよね☆

家族B、連休明けに仕事の正念場を迎えるらしい。
大事な仕事に備えて、身体を休ませなさいってことかな。

不本意だとは思うけど、
日頃予定を詰め込み過ぎなので、
ちょっとゆっくりするのもいいんじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
車でお出かけできて一先ず満足したうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-10-11(Sat) 23:50:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

れっ? Bサン、悪化?
お大事にね~^^;
2014-10-12 日 00:11:04 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ツレヅレさん、
たぶん、猛ダッシュしたから悪化したんだと思います^_^;
今日も自転車で出かけて、ションボリして帰ってきました(爆)
身体を休めた方が治りが早いと思うのですが・・・
性格ですね、仕方ないですね~^^;
2014-10-13 月 00:15:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する