プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 夕暮れAIR~
遠出をしなくても、
うたにお出かけ気分を満喫させようと。

夕暮れAIR01
フホ!☆

多摩川河川敷のゴルフ場にやってきた。

ゴルフ場は営業時間が終了すると、
広場として開放される(但し、ゴルフは禁止)。


夕暮れAIR02
☆ニコッ!☆

うたの家から少し離れたゴルフ場は、
柵で囲われているのでフリーにしても問題なし。

うた、テンションが高いので、


夕暮れAIR03
☆びょーん☆

エア☆うた、やります。


夕暮れAIR04
☆シュタタッ!☆

走って


夕暮れAIR05
☆パク!☆

キャッチ!

但し、夕暮れ時なだけあって、ブレッブレ。


夕暮れAIR06
☆パク!☆

うた、好調。


夕暮れAIR08
☆失敗しとる☆

写真はAIRばっかりだけど、
AIRよりも熱中したのはモッテコイ遊び。

体力みなぎるうた、延々とボールを投げろと催促する。
家族Aもいい加減、飽きてきた頃、


夕暮れAIR09
☆ハグハグ☆

おもむろにフセして、ボールをカミカミ。

この体勢になったとき、
うたはようやく休憩に入る。

うん、満足したっぽい。


夕暮れAIR10
☆ほうこうちがうよ?☆

ふふふ。
うたを疲れさせたのには理由があるんだよ。

今夜はこれからが本番。
うた、ちょびっとだけ移動するよー

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何気に本日の散歩は4回目のうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-10-12(Sun) 23:57:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する