プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
秋の本栖湖キャンプ&デイキャンプ
10/18(土)。
浩庵キャンプ場は気持ちヨイ晴れ。

奈々芽衣ちゃん家主宰の
本栖湖キャンプに参加させていただきました。

秋の本栖湖キャンプ01
☆すごくおりこう!☆

奈々芽衣ちゃん家は、なんと木曜日から宿泊!
リッツちゃん家は金曜日に合流して宿泊。
サス家とジュちゃん家は土曜日から宿泊。

ラキ家、ムギコメ家、うた家はデイキャンで参加。

今回、ムギコメ家と一緒に
ラキ家のお車に乗せていただきました。
ありがとうございました!


秋の本栖湖キャンプ02
☆モデルちゃん♪☆

お久しぶりのすずめちゃん!
大きくなったね~、って
とってもスラっとしていて、何かかっこいいぞ!

家族Aがすずめちゃんの年齢くらいのときは、
もっと「ずんぐりむっくり」してたよっー(爆)


秋の本栖湖キャンプ03
☆本栖湖ブルーにうっとり☆

南関東女子チーム(ムギちゃんコメちゃんびよりさんうたとA)、
リッツちゃん家のカヌーに乗せていただきました。
ありがとうございました!

家族A、初めての2列目乗船。
2列目も楽しい~♪


秋の本栖湖キャンプ04
☆やっと追いついたー☆

奈々芽衣ちゃん家のカヌーに乗った
ラキちゃん家に湖上で合流。

ラキちゃーんって呼んだらぴょこって出てきた~^▽^


秋の本栖湖キャンプ05
☆てんやわんや☆

コメちゃん、あっという間に
アビママさんの懐に移動!
じゃあ、陸で会おうね~って言ったら戻ってきました(笑)

うたはアビパパさんにナデナデしてもらってご満悦。

こんな感じで結構長い時間
カヌーを楽しませていただきました^^


秋の本栖湖キャンプ06
☆おかえり!☆

陸に戻ると待ってくれてるワンたち。

奈々ちゃん芽衣ちゃん、ただいまー。


秋の本栖湖キャンプ07
☆かわいい!☆

ナナハルさんお手製のエコなアクリルたわし。
アウトドアで使ってね、とのことでひとついただきました。

とってもかわいいビジュアル、使うのがもったいない!


秋の本栖湖キャンプ08
☆隠れカッパ神(笑)☆

かっこいいおつなぎのリッツちゃん。
出廷したリッツちゃんパパさんを追いかけて泳ぐ姿、
実際見てみたいって衝動に駆られちゃったよ~


秋の本栖湖キャンプ09
☆UTAも作ってみようかな☆

家族Aがとっても見てみたかった
テントの目印にもなるお手製ネームプレート。

うた家のキャンプは衣食住でいっぱいいっぱい。
遊び心をひょいっと加える余裕がまだまだありません~^^;


秋の本栖湖キャンプ10
☆トウチャン・・・☆

宿泊チームのサスケくん。
湖が気になって大騒ぎするうたと対照的。

そんなサっくんやワンたちがソワソワしはじめる頃。


秋の本栖湖キャンプ11
☆いただきまーす☆

テーブルにご馳走がてんこ盛り♪


秋の本栖湖キャンプ12
☆おいしそうううっ☆

しいたけ大のマッシュルーム。
肉厚で食べごたえアリ!


秋の本栖湖キャンプ13
☆ふたりはなかよし♪☆

美味しいそうなニオイするよね!

宿泊チームのジュディちゃんと
デイキャンチームのムギちゃん。


秋の本栖湖キャンプ14
☆キターーー!!!☆

あまいとしょっぱい、大人の味のケークサレ。
とてもじゃないけど、Aは作れません~


秋の本栖湖キャンプ15
☆ちまっ☆

ラキちゃん、コメちゃん。ちびっこーズはスイッチオフ。
とってもいい子。


秋の本栖湖キャンプ16
☆よちよちいいこ☆

すずめちゃんもちびっこーズ。

コメちゃんにとってもソフトにナデナデ。
すずめちゃん、優しいーっ☆


秋の本栖湖キャンプ17

秋の本栖湖キャンプ18
☆お腹いっぱい☆

スペアリブに焼リンゴ。
パスタにベーグルサンドにスープに村田さんのあんみつに
寒くなったら温かいミルクティーをいただき・・・


秋の本栖湖キャンプ19

秋の本栖湖キャンプ20
☆☆

アウトドアの達人が揃うと
イベントも食事も盛りだくさん。

家族A、今回ほぼ手ぶら状態で参加させていただき、
本当に役立たずでした。すみませんっっっ^^;;;

談笑していると、日も傾き始め。
雲に隠れていた富士山が今頃「こんにちわんこ」。


秋の本栖湖キャンプ21
☆はいチーズ☆

シャッタチャーーーンス!


秋の本栖湖キャンプ22
☆富士山見てる?☆

うたと富士山を撮ろうとしたけど、
うたったら湖が恋しすぎて、こっちを向きやしない!


秋の本栖湖キャンプ23
☆撮るなら本気で☆

雲はどんどん散り始め、
あまりにも富士山が綺麗でなかなか解散できず。


秋の本栖湖キャンプ24
☆みんなありがと!☆

毎回毎回、本当にお世話になりっぱなしです。
みなさん、ありがとうございました!
とーっても楽しかったです^▽^

宿泊のお話、楽しみにしています!!!


※今回のブログの写真の中で、どう見てもおかしい写真があります。
 答えは次回!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
晴れワンコ勢ぞろい♪ワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-10-19(Sun) 23:46:11】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

本栖湖では、お世話になりました。
みんなで囲んだランチテーブル、ウマウマ一杯で、楽しいお喋り一杯で、お腹も心も一杯になりました。
カヌー、短い時間でしたが、楽しんでもらえたかな?
うたちゃん、楽しそうにカッパしてましたね(笑)
裸族で、勇敢に水の中に入って行くうたちゃんと違って、うちの奈々は、ちゃんと装備しないと水の中に、思い切って入って行けません。
これで水が好きと言えるのか??甚だ疑問ですが、でも水に入りたい、棒投げろとウルサイ奈々でした(~_~;)
逆に芽衣は、水には入りませんでした。
コメちゃんは、楽してたし…(笑)
ワンSそれぞれ三者三様で、面白かったですね。
今度は一緒にお泊まりもしたいですね。
2014-10-20 月 23:29:37 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

先日はご一緒出来て楽しかったです!
ありがとう♪

うたちゃんの水への熱い思い、切ない位だったよ~。
もう少し暖かければ思う存分泳げたのにねー!
ラキもその位好きになってくれるといいなぁ。

どう見てもおかしい写真・・・
湖上では実際見れなかった、ムギちゃんを踏み台にしているうたちゃん(笑)かな?
しっかり、乗ってるね!!!

2014-10-21 火 10:27:00 | URL | アビママ #- [ 編集]

楽しかったです〜♪
ぜひ、カヌー要購入検討を!!!^_^

うたちゃんの水愛、Aさん愛 目の当たりにして
羨ましいやら 可愛いやら〜♡

見るなり笑っちゃったよ〜〜(笑)
踏み台にされてるムギちゃん、リッツと同じ匂いがするよー
うたちゃん、よろしくお願いよー ( ´ ▽ ` )ノ
おかしい写真↑ これかな⁉︎



2014-10-21 火 14:40:23 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

この日は一緒に女子部での参加
大変心強かったで〜す!
うたちゃんも念願の今シーズン最後の(?)
水遊びも出来てたのしそうでしたね(^^)
そして例のカヌーでの一コマ
ガッツリ踏み台になってる(笑)
Bさんはやっぱりヤキモチ妬いたかな?(笑)
2014-10-21 火 21:22:49 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

土曜日はありがとうございました^^
富士と本栖湖とカヌーと、
絶品ランチとキャバズとおしゃべり満喫、
最高に楽しい秋の1日でした♪
なにげにサス家も
ランチには手羽元しか供出してませんのよオホホホ
ホントはパンが焼き上がってアヒージョる(←?)はずが
カヌーお借りしたりして遊びほうけていたら
生地こねるのすっかり忘れてたんだもーん( ̄▽ ̄)オーマイ
また宿泊キャンプもぜひご一緒くださいませーい!

あは、ほんとだ。がっつり乗っかってる(爆)

2014-10-22 水 02:36:00 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集]

ナナハルさん、
こちらこそ、当日は大変お世話になりました。
とっても楽しい一日にお誘いいただき、ありがとうございました!
ナナハルさんのお手製のケークサレに焼き林檎、とっても美味しかったです♪
なめこ汁、実はいただきたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。
恥かしがらずに「食べたいです」って言えばよかったー(苦笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃんもしっかり、ウォーターガールしてましたよ!
家族Aの写真に写ってました^▽^
本当はうたが、奈々ちゃんやコメちゃんを遊びに誘えば
すごく微笑ましい光景が見れたはずなのに・・・
奈々ちゃん、いつもうたにきっかけをくれてるのに、
うたったらどうしていいのか分からないみたいです^_^;
でも、そんな様子も含めてとっても面白かったですよね!
本当!社交辞令ヌキでお泊りご一緒させていただきたいです!
2014-10-22 水 22:46:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、朝から晩まで終日大変お世話になりました!
お車に乗せていただいたおかげで、とても楽しい一日に
参加させていただくことができました。感謝、感謝です!
うたも今度こそ今年最後の水遊びができて、とても満足そうでした。
家に帰ったら自分からハウスに入ってさっさと寝てました(笑)
ラキちゃんも水遊び大好きっ子になってほしいな~
そしたら、夏でもたくさん遊びに行けますよね~^▽^♪
うふふ、おかしい写真、正解です!って笑っちゃいけないっ!
うたったらヒドいですよね(汗)
そして、何も言わずに受け入れているムギちゃんって優し過ぎ^^;
2014-10-22 水 22:46:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
当日は大変お世話になりました!リッツちゃん号(カヌー)の
乗り心地、最高でした!ありがとうございました^^
ほんとーに、カヌー欲しいです!が、Bの許可がーーーっ^^;;
リッツちゃんパパさんにも、うたのことを見ていただき
湖にまで付き添っていただいて(笑)、大変感謝しております。
おかしな写真、正解です!笑っちゃいけないけど、どうしてだろう、
家族Aも笑ってしまうんです。ムギちゃん、ゴメンね!
リッツちゃんも同じ匂いですか!ひどいことされてるのに怒らない、
なんと言うか、性格良すぎです!
そして、リッツ家'Sキッチン!いつも身もだえするほど美味しいです~
2014-10-22 水 22:47:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、いつも変わらぬびよりさんの
手際の良さと気配りに大変助けられました。
うたの件では真っ先に気付いていただき大変助かりました<(__)>
水遊びはコメちゃんとうたのやりとり、そして奈々ちゃんの参加!
今思い出しても面白くて、あの場にいて良かったと思っちゃいます(笑)
うたったら、ムギちゃんにひどいことしてますよね!
でも、怒るでもなく避けるでもなく、やっぱりクールなムギちゃん。
人が、いや、犬が出来過ぎているのではないでしょうか!?
そんなムギちゃんにますますホレてまうわー、です!
2014-10-22 水 22:47:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ツレヅレさん、
こちらこそ、当日は大変お世話になりました!
実はサス家のリビシェルに隠れてパンツを履き替えてたら、
ツレ夫さんにタヌキと間違われました(爆)
サス家のキッチンスタジアムで焼いた手羽元、
しっかりホカホカのうちに、一番にいただきました。
本当に今回は、ソロ+うた参加をいいことに、
みなさんの優しさに完全に甘えさせていただきました<(__)>
そして、4倍に膨れ上がったパンを見てみたかったです(笑)
今度はお泊り!とっても楽しみです!!
うた、水が好きすぎて、自分が何をしでかしているのか
分かってないみたいです・・・^^;
2014-10-22 水 22:48:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する