プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
しでかすガールズ
前回の「どう見てもおかしい写真」。

みなさん、ご名答。


しでかし中01
☆ムギュッ☆

↑うた、ムギちゃん踏んでるし。

カヌーの前席は狭いので、
びよりさんから大切なムギちゃんを後方席に預かったのに。

カヌーから身を乗り出すうたが
な~んか安定してるなーと思ったら!


しでかし中02
☆ム:・・・。☆ ☆う:?☆

めっちゃムギちゃんを踏んでる。

そして、ムギちゃんはウンともスンとも言わない。

普通だったら、怒られても仕方ないことしてるよ、うた!
と、何度も何度もうたの位置を変えるけれど、
よっぽど乗り心地がいいのか、すぐにムギちゃんを踏んじゃう。

びよりさんも「いいよ~」って^_^;

ムギちゃんびよりさん、うたがごめんなさい!


しでかし中03
☆♪♪♪☆

で、前回は載せてなかったけど、
おかしい(可笑しい)出来事もアリ。

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、うた。

水が大好きなウォーターガールズ。


しでかし中04
☆にょ~♪☆

忘れちゃいけないウォーターガール。コメちゃん。

うたが泳いでモッテコイしている枝にロックオン!


しでかし中05
☆ちょうだいにょ~☆

しでかし中06
☆ぷい☆ ☆ちょうだいにょ~!☆

うたの枝を取ろうとしてるー(笑)

ここでうたが「枝がほしいなら追いかけて~」なんて、
コメちゃんを鬼ごっこに誘えば微笑ましい光景なのに。

そこは陰気なうた。

年下のコメちゃんにはめっぽう強気で、枝を離そうとしない。
(ほかのわんこさん相手だったら、ほふく前進して枝を離すはず)


しでかし中07
☆もらったにょ!☆

諦めきれないコメちゃん、
なんと、奈々ちゃんから枝を奪った!

奈々ちゃん「わんわん!」ってコメちゃんにモンク言ってるー(笑)
あっ、奈々ちゃんごめん!笑い事じゃないよねっ^^;

って感じで、
だいたいパターン化してきた気がする。

お友達キャバさんと遊ぶとき、
往々にして何かしら「しでかす」コ。うたとコメちゃん(爆)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
やっぱりはちゃめちゃ2ワンにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-10-22(Wed) 23:37:06】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

うたちゃん、最後の水遊び、満喫しましたね。
ムギちゃんを踏み台にしてまでね(笑)
コメちゃんとうたちゃんの絡み、そこに奈々も加わって…面白いもの見ましたね(笑)
あぁ今週末の御殿場行きたい!
でも、3連泊がキイテマス…
キャンプするには、もう少し休養が必要みたい(~_~;)
でも今年中にもう一度、いやもう2,3回行きたいです。
しかし、コメちゃん、うたちゃん共に裸族で張り切ってるのに、家の奈々ったらガッツリ装備してる~軟弱者ですね(~_~;)
*大鍋のなめこ汁、食べて頂いてなかったんですって!?気付かずにスミマセン。FANTAILさんみたいな訳にはいかなかったけど、そこそこ旨く出来ました。カヌーツアーやスノシューツアーで頂く温か汁もの、美味しいですものね。
2014-10-22 水 23:57:32 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

しでかすガールズ
またしてもしでかしてましたね(笑)
ムギの踏み台(笑)うたちゃん居心地良かったのね。ムギは普段だったら
ガウって怒るはずだから湖上ということもあり諦めてたのかも!?

コメの枝奪いの荒技にはびっくり!
で、うたちゃんも頑なに奪われないよう頑張ってたのね(笑)
やっぱり年下にはきっちり上下関係
を求めるうたちゃんね(笑)
奈々ちゃんも枝取られてビックリ
しただろうに!そりゃ怒るわ!(笑)
2014-10-23 木 13:01:20 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

こんにちは。
すっかり出遅れちゃいました。お礼が遅くなってスミマセン^_^;

先週末は本当にお世話になりました。
お久しぶりにご一緒できて、とっても楽しかったです♪

わが家見逃しちゃったカヌーシーンでは、こんな珍事があったのですね(^.^)
それにしてもお水大好きうたちゃん&コメちゃんの堂々たる姿。かっこいい!!
いっつも、はっちゃくとこげらの間ですやすやんのジュディにも見習って欲しいっ(笑)

ウォーターガールズの水遊び―シーン。いつみてもかわゆ♪
今年ラストの泳ぎは堪能できましたかな?うたちゃん。

木の実ハンターすずめが、みかん(?)を大量に献上してご迷惑をお掛けしました。
お付き合いくださってありがとうございます(^^)


正味半日でしたが、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
ステキな休日をありがとうございました。
2014-10-24 金 13:34:02 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

皆さんとの 写真ポイントが違ったり同じだったり〜
何回もあちらこちらのブログ見て まだ余韻にひたってます(笑)
と思ったら… もう次〜 up楽しみにしています♪〜
2週続きにお天気も良く良かったですね!

2014-10-26 日 09:27:08 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

ナナハルさん、
お返事が遅くなってすみませんでした!!
って、今日会ったばかりなのに、なんだかヘンな感じ~^^;
本栖湖は本当に今年最後の水遊びとなりそうです。
ナナハルさんにお声掛けいただいたおかげで、
うたも家族Aも大満足の水遊び納めになりました。
本当にありがとうございました<(__)>
奈々ちゃんって、水でも陸でも本当に遊び上手だと思います。
芽衣ちゃんの甘え上手さは、絶対に奈々ちゃんがいるからこそだと思いました!
ナナハルさんったら、休養が必要だなんて言いつつも(笑)
昨日の一番のサプライズは、奈々芽衣ちゃん家にほかなりません!
いつも楽しい時間をありがとうございます^▽^
2014-10-26 日 21:31:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
お返事が遅くなってすみませんでした!!
って、今(10/26現在)このお返事を書いてるの、何かヘンな感じ~^^;
コメちゃんとうたのやりとり、家族Aは本当に大好きです!
根暗で陰気なうたにすら、グイグイと遊んでくれる陽気なコメちゃん、
いつも本当にありがとうね!
そんなコメちゃんのアタックすら受け止める
ムギお姉ちゃんの忍耐強さを、今回のカヌーの上でしみじみと実感しました。
って、ムギちゃんからしたら、しみじみされてもって感じだよね!
ムギちゃん、うちのうたがほんと、ごめんねー!!!
奈々ちゃんと芽衣ちゃん、ムギちゃんとコメちゃん、
やはり、姉妹で生活しているコは、犬付き合いが上手ですね~
はっ!?いろいろな意味で、うたにも兄弟姉妹!?
2014-10-26 日 21:31:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こげらさん、
こちらこそお返事が遅くなってしまって、すみませんでした!
先日の本栖湖では、大変お世話になりました。
そして、昨日今日とまたまたありがとうございました(笑)
あはは、何だかとってもヘンな感じだー^^;
コメちゃんとうたのやりとりも面白いですが、
ジュディちゃんも仕草や行動がとってもカワイイ!
ジュディちゃんったら抱っこしたら、
絶対にチューしてくれるんですよー*^^*
2週にわたって、ジュディちゃん家の
元気な様子を拝見させていただきました^^
すずめちゃん、まだまだ小さいにも関わらず、
わんことの距離感といい、木の実を分けてくれることといい、
すごく優しい女の子に成長しましたね!
どちらの日も少し飲み足りなかった(爆)ので、
また一緒に遊んでいただけると嬉しいですー♪
2014-10-26 日 21:32:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
そうそう、同じ写真を撮ってたり、違うところを見ていたり、
何度見ても全然飽きないですよね~^^
本栖湖の次の週の平日がちょっと忙しくて、
実はみなさんの記事をすべて見終わっていません!!
みんなのBlog見るために会社休みたいくらいです(爆)
本栖湖の前の週は2週連続で大荒れだったのに、
お天気に恵まれるだなんて、とってもラッキーです!
こりゃもう、みなさんの日頃の行いの良さの賜物ですね^▽^
2014-10-26 日 21:32:40 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する