プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
秋のグルキャンやまぼうし ~2日目前編~
10/25(土)。快晴。

雲ひとつない青空に、富士山どーん。

2014秋キャンやまぼうし1025-01
☆おはよう富士ちゃん☆

おおー、これこれ。見たかった景色!

でも、もうちょっと早く起きていたら赤富士だったらしい。
寝坊したっ。まあいいかっ。


2014秋キャンやまぼうし1025-02
☆おはわん!☆

本日から合流のムギコメ家のみなさん、おはようございまーす。
朝日が昇る時刻。コメちゃんまぶちい、まぶちい(笑)

うた家が起床する随分前から到着してたんだって。
寝坊して、ご挨拶が随分遅くなっちゃった。てへ。


2014秋キャンやまぼうし1025-03
☆いただきわん!☆

濃厚リゾットにチョコ×ゆずジャムのホットサンド、
山崎精肉店のメンチカツを使ったメンチカツサンド。

(ちなみに、Aは関西人なので「ミンチカツ」と言う)


2014秋キャンやまぼうし1025-04
☆朝からお腹いっぱい☆

ポトフのリゾット。

写真はないけど、Bはスンドゥブのぞうすい。


2014秋キャンやまぼうし1025-05
☆全員目が・・・☆

お腹が落ち着いたところで、
富士山ドーンの集合写真。

ま、まぶちいっ!


2014秋キャンやまぼうし1025-06
☆まだまだキャンパーさん増えます☆

集合写真を撮っていると、
土曜日だけあって、続々とキャンパーさんがやって来る。

と、言うことは・・・


2014秋キャンやまぼうし1025-07
☆おはわん!☆

待っていました、ジュディ家の到着!

ジュディちゃん、1週間ぶり~


2014秋キャンやまぼうし1025-08
☆おはわん♪☆

すずめちゃん、2週連続キャンプ!
いいなー、ジュディ家の子どもになりたい。←!?

このあと、家族Bがうたを連れて遊びに行ってしまい、
家族Aはラキ家のお車に乗せてもらい本日の買出しへ。


2014秋キャンやまぼうし1025-09
☆でっきるっかな♪☆

買い物を終えると、「びより工房」がオープン。
紙袋からオシャレかぼちゃの登場。


2014秋キャンやまぼうし1025-10
☆できたー☆

かぼちゃのジャック・オー・ランタンの完成!


2014秋キャンやまぼうし1025-11
☆パシャリ☆

びよりさん、わんこの仮装まで!

本当はコメちゃんにデビルの衣装を着せたかった、に爆笑。


2014秋キャンやまぼうし1025-12
☆おっ!いたずら?☆

ばっちり仮装したすずめちゃん、
ジャック・オー・ランタンに興味津々。

そうだよね、ハロウィンはすずめちゃんが主役。

イベントで盛り上がって、ランチの支度を始めた頃、
まさかのビックリサプライズが!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「Trick or Treat!」本気です。ワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-10-29(Wed) 23:55:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

朝から結構ボリーミー(笑)
ポトフのリゾット美味しそう~
ジャック・オ・ランタン、皆さん、上手に出来ましたね。
キャンプで、ワークショップもいいですね。
すずめちゃんの仮装、可愛い~
2014-10-30 木 21:45:19 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
昨晩もあんなに食べたのに、朝からモリモリ食べました(笑)
自宅だとこんなに食べられないですが、
キャンプだといくらでも食べちゃいますね(笑)
ナナハルさんが回答したジャック・オ・ランタンクイズ、
面白かったですね!アウトドアハロウィンもなかなか楽しいですね^^
2014-10-31 金 21:43:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

このお天気で どどーんっと富士山 最高!
これだけでもテンションあがるのに
朝からガッツリウマウマいっぱい
グルキャンってやめられませんね (笑) ♪〜

びより工房 みんな楽しそう ^_^
こんな楽しみ方いいですねー
わんこの仮装、みんな可愛い!です

2014-11-01 土 23:19:27 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
2日目は朝からずっと富士山が見えました^-^v
富士山が見えると、得した気分になりますね(笑)
グルキャン、ほんとに楽し過ぎてやめられません!
そうそう、朝からガッツリ!
普段だとこの半分も食べてないと思います^^;
びより工房にハロウィンの仮装、キャンプに華を添えてますよね。
びよりプロデューサーの敏腕っぷりが伺えます!
2014-11-02 日 22:36:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する