プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
豊洲のパンケーキで大失態
本日。うた家、豊洲へ。

豊洲パンケーキ01
☆秋ですね☆

先日、とある事情で行けなくなったので、
今回はリベンジ。


豊洲パンケーキ02
☆迷うね~☆

パンケーキ専門店Butter』でランチ。

たくさんメニューがあって、迷う~。

で、窯出しスフレパンケーキと、
トリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキ(名前長いよ)をオーダー。


豊洲パンケーキ03
☆スヌードしたのに何ももらえないコ☆

スフレパンケーキは焼き上がりに時間がかかるので、
できた順に持ってきてよいか(同時に持ってこなくてよいか)聞かれたので、
いいですよー、と答えた。


豊洲パンケーキ04
☆先に来たベリーのパンケーキ☆

先に来たパンケーキをシェアしながら、
家族Aと家族B。

「もしもパンケーキ屋をはじめたら」という話題になった。


  ☆


お店はできれば自宅から近いほうがいい。
もちろんワン入店OK。


10分以内?
じゃあ、場所はXXXかな。AM7時オープンで。


早いよ。


何を言う。
通勤する人と学生さんがたくさん通る道だから、
モーニングから営業したほうがいい。


ハンバーガーも売りたい。


何で?


自分が好きだから。


なんだそりゃ。 笑



豊洲パンケーキ05
☆イイニオイ☆


朝早いから、夜は早めに閉めていいんじゃない?
20時くらい?


夜はお酒を出したほうが客が来る。


じゃあ、21時ラストオーダー22時閉店だね。


オレはいったい、何時間働くことになるんだ? 爆笑




豊洲パンケーキ06
☆スフレパンケーキ☆


あっ!!!!!

スフレパンケーキの写真撮らないで食べちゃった!

どうしよ、何にも残ってないヨ!



豊洲パンケーキ07
☆Aちゃん・・・☆

いや、アレだよ。

あつあつフライパンの横に置いてあったソフトクリームが
どんどん溶けちゃうから、慌てて食べちゃって、つい・・・

いやさ、だって。
家族Aは溶けたアイスが大嫌いなんだもん。


・・・。

あーあ。ま、いっか。
食べ終わった写真でも撮っとけ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Aちゃんはアホだと思ううたにピコっ!






   ☆   ☆   ☆


オマケ。

豊洲のあとは、城南島のつばさドッグランに立ち寄り。

豊洲パンケーキ08
☆いまいちスピード感がない☆

今日のドッグランのうた、元気はあるけどノリが悪い。
ボールモッテコイも集中力が全然なく、走るのもノロノロ遅い。

どう見てもいつものうたじゃないので、1時間しないうちに帰路へ。
うただって、そんな日もあるよね~

うた食事処 | 【2014-11-02(Sun) 23:59:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ベリーのパンケーキすごく美味しそう!!
最近パンケーキ食べていないからうらやましい~。
撮り忘れ 私もしょっちゅうです(;^ω^)
食欲で忘れちゃうのよね(笑)
ご夫婦で楽しい会話・・・確かに朝から晩までよく働くご主人ですコト(笑)
2014-11-03 月 00:11:15 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

パンケーキのお店、いいですね。
朝7時開店、夜10時閉店は、チョッときついかも(笑)
写真は、長い名前の方のパンケーキね。
家なんか、撮り忘れしょっちゅう~
もう食べるのに集中しよう!って言って、初めから撮るの放棄するようになった(~_~;)
うたちゃん、この日は、気分乗らなかったの?
沢山で遊んだ方が面白いのかも~
競争意識出て来てね…なんちゃって。
2014-11-03 月 05:16:35 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

chiemomさん、
ベリーのパンケーキ、フルーツの酸味と
控え目な甘さがとても美味しかったです!
今度はソーセージの乗ったお食事パンケーキを食べてみたいです^^
外食って大抵のものが「できたて」が一番美味しいですもんね!
本音を言うと、Aも写真を撮ってないで早く食べたいです(笑)
AとBのくだらない会話(笑)、いかに働く時間を短くして
うたといる時間を作るか考えているはずなのに、
働く時間が余計長くなってました~^▽^;
2014-11-03 月 21:43:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
今回のパンケーキのお店は前回のお店と違って(苦笑)、
メニューも豊富でさほど待つことなく食事することができました^^
写真、長くて難しい方のパンケーキです(笑)
とっても華やかで、美味しそうなビジュアルですよね~
そうそう、本当は食べることに集中したい!
なので、Blogアップしないときはすぐにいただいちゃいます!
この日、豊洲の広場でボール遊びしたあとだったのですが、
それにしても、いまいち楽しくなさそうでした。
はっ!そっか、キャンプ場ではみんなで競争、楽しそうでしたよね!
うたもお友達と遊ぶ楽しさをやっと覚えたのかもしれませんね~
2014-11-03 月 21:52:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する