プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた タマリバーで連写~
連休最終日、ハンバーガー視察のあと。
多摩川にて。

タマリバーで連写AIR01
☆パク☆

前日と違い、この日のうたは終始ノリノリ。


タマリバーで連写AIR02
☆ウヒョッ!☆

しつけ上はよろしくないけど、
外でボールを見ると嬉しくなってピョンピョンしちゃううた。

家にいるときや他の人にはやらないので、
楽しい気持ちを抑えることもないか、と飛びつきを許している。

で、ぴょんぴょん楽しそうなタイミングで、


タマリバーで連写AIR03
タマリバーで連写AIR04
タマリバーで連写AIR05
タマリバーで連写AIR06
タマリバーで連写AIR07
☆キメてくれるね~☆

AIR☆U。

ゴキゲンなときはAIRも絶好調!


タマリバーで連写AIR08
☆すごく楽しそうなカオ☆

もう飛んじゃうのは仕方ないので、
筋力が衰えないようたくさん運動しよう。

って、近頃は仕事が忙しいので、
お散歩時間がやや減りぎみ。うた、すまぬ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「おさんぽもっとつれてけ」うたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-11-04(Tue) 23:57:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おお~ノリノリうたちゃん、Air最高!
2014-11-05 水 06:16:49 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
うた、絶好調ですよねー^▽^
そうそう、錦織くん。体調完璧には戻ってないみたいですねー;_;
2014-11-05 水 21:25:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する