プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた愛があふれてポカポカ
10月に入った頃からかな?

「くるまるうた」を、よく見かける。


くるまるうた
☆おふとんみたい☆

うた、ソファーカバーを剥ぎ取って、
器用にくるまって寝ていることが多くなった。


くるまってます
☆そのカバーは誰が直すのかな~☆

夏はあまりくるまらないような気がする。
もしかして、寒いのかな?

じゃあ、アレを出しますか。


バリバリうた
☆バリバリバリバリ!☆

冬用のリビングベッド。

ホームセンター(○インズだっけ?)でかわいいのを見つけだけど、
そのときはちょうどいいサイズが売り切れていた。

通販を見ても在庫切れ。

そこで、家族Bがわざわざ遠方まで足を伸ばして
ちょうどいいサイズのベッドを買ってきた。


おちつきました
☆あったかい?☆ ☆まあまあ☆

この、うた愛にあふれたベッド、
うたは気に入ってくれたみたい。

最近はソファーで寝ないで、このベッドで寝るようになった。
よかったね、B!

ん?


足に注目
☆んんん!?☆

うたの足毛が、うた史上最高なくらいにのびている。

うた、次の週末にはバリカンしないとね。


うたキョヒ中
☆やなこった☆

それこそはじめの頃なんか、
うたの毛を勝手にカットされて大騒ぎしてたのに。

このくらいでも「毛が長いなあ」と思うようになってしまった家族A。
おかげでうたは、いつも薄毛の短毛キャバ。

いいのか?これでいいのか???


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつも足とチリ(尻)がスースーするうたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-11-05(Wed) 23:55:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うちもばっさり派ですよ
足もおしりもおまけにおしりに近いとこのしっぽの毛もカットです
わたしもカットしないでーって思ってましたが
お散歩&お手入れすべてやってくれるだんなには
逆らえません。(笑)

うたちゃん、ぬくぬくベッド良かったね
2014-11-06 木 10:04:11 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
うひょー♪うちもチリに近いしっぽの毛、カットです!
ウンPしているときにヨロヨロ前に歩いちゃうので、
しっぽ毛がウンPに触れそうになります。
長いと触れちゃってアウトです(苦笑)
めいちゃんはなちゃん家は、
maymayさんもだんなさんもすぐやる課でマメですよね~
うた、ようやくベッドの裏側を破らなくなりました^^;
2014-11-06 木 22:05:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する