プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 果たして本当にAIRしているのか?~
用賀で食事したあとは。

うたの大好きなたまちゃん(タマリバー)で遊びましょ。

AIR☆タマリバーにて01
☆オラオラオラオラ!☆

斜面をめっちゃグイグイ引っ張って駆け下りるうた。

うたは4本足だからいいけどさ。
うちら人間は2本足。そんなに走ったらコケちまうよっ!


AIR☆タマリバーにて02
☆ウヒョーーーー!☆

耳がうさぎになるほど、楽しいうた。


AIR☆タマリバーにて03
☆あんなに遠くに行っちゃったよ☆

家族B、あっという間にうたに追い抜かされる。

そりゃ、うたは2本足の倍だからね。早いワケさ。


AIR☆タマリバーにて04
☆フホ~☆

家族Bが投げたボールでも、
うたは家族Aに持ってきてくれる。

教えてないのに、なんてイイコなんだろう~

でだ。
芝フサフサのタマリバーと言えば、AIR☆うた。


AIR☆タマリバーにて05
☆シャキーン☆

満を持して構えるうた。

うたがAIRしている高さが分かる写真が撮れたので、
連続UP。


AIR☆タマリバーにて06
AIR☆タマリバーにて07
AIR☆タマリバーにて08
AIR☆タマリバーにて09
AIR☆タマリバーにて10
AIR☆タマリバーにて11
AIR☆タマリバーにて12
AIR☆タマリバーにて13
AIR☆タマリバーにて14
☆以上。☆

ボールをキャッチする位置は、
実はそれほど高くない。

キャッチするために飛び上がった余力で
AIRになっちゃってる感じ。

とは言え、座った体勢から
自分の体高を軽々飛び越えるわんこってスゴい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人間サマは足元にもおよばないうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-11-07(Fri) 23:59:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する