プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ランチだけどブランチ
ええと・・・確か、山登りした次の日。
意外にも、筋肉痛ナシ。

うたテラス席
☆開店間もなく☆

ホームセンターめぐりの途中、
お腹がすいたのでランチすることに。


ホットコーヒー
☆セットのコーヒー☆

場所はお久しぶりの『Bubble Over』。

テラス席で食事できるシーズンも、
そろそろ終わりかなあ。


Bのハンバーガー
☆よく飽きないね☆

家族Bはまたまたハンバーガー。
まさか、本気でハンバーガー屋を開くつもりじゃないよね。


Aのブランチ
☆一応ブランチメニューです☆

そして、秋のグルキャン以来、
フレンチトースト熱覚めやらぬ家族A。

朝ご飯を食べたのに&ランチなのに
アメリカンブレックファストセット。おいしそうふふ~♪


うたもたべたい
☆おくれ☆

だがしかし、ブレックファストは所詮、朝食。

大皿なのでいっぱいあるように見えたけど、
家族A、3時頃にはお腹グーグー。

朝食だからか、胃袋がでっかくなったのか・・・

うっ。考えるの、よそ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うたは朝夜2食です」一言申すうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-11-25(Tue) 23:52:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そうそう、フレンチトースト、私も食べたいなって、思うけど、キャンプだから、ゆったりと準備出来て焼けるんだなって思います。
普段は、ササっと支度して、味わう間もなく次の作業~
仕事やら、週1のメンテやらで大忙し~です。
*ホントだ!一杯のっかってるけど、消化良過ぎてお腹空いちゃうね(笑)
2014-11-26 水 09:06:09 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ナナハルさんにご馳走になったフレンチトーストが
家族Aのフレンチトースト熱の火付け役なんですよー^▽^
ほんとにおいしかったです~♪
仕込みが必要なフレンチトースト、平日はとにかく時短最優先で、
なかなか作ろうって気持ちにならないですよね。同感です。
そうなんですよー、ブランチはお皿いっぱいなんですけど、
あっという間にお腹に収まり、あっという間にグーグー(笑)
でも、それを言い訳にオヤツを食べちゃいました^^;
2014-11-26 水 22:37:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

筋肉痛なし (^_^)v
私、低登山 翌日筋肉痛ありでした(笑)

「 Bubble Over」何気に近い、メモメモ
ハンバーガー美味しそうですね♪〜
2014-11-27 木 11:31:38 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
うそだあー!日頃から身体を動かしている
リッツママさんの方が筋肉痛は絶対にないはず!!
リッツちゃん家の「低」は、きっと我が家の「高」です(笑)
ハンバーガー、ポテトてんこ盛りでボリュームあるはずなのに、
家族Bは家族Aにつられて、15時頃「おなかすいたー」って言ってました^_^;
メニューがたくさんあるので、きっと選ぶのに迷いますよ~♪
2014-11-27 木 22:43:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する