プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~2014おパジャマコレ~
昨年購入したうたの部屋着が、
1シーズンでボロボロになった。

仕方ないので、新調することに。

2014おパジャマ01
☆どうですか☆

うーんと、ホー○ズだったかな?
ホームセンターで買ったフリース素材の洋服。


2014おパジャマ02
☆明るい色だね☆

夜眠るときと、お留守番するとき。

部屋は暖房をつけないので、
寒くなる今頃からの必需品。


2014おパジャマ03
☆何か笑えるんだけど☆

もういっちょ。こちらはすごく柔らかくて
厚みがあるのにてろっとした生地。

しかし何だね。

高いものじゃないけど、
部屋着は毎年買ってる気がするなあ。


2014おパジャマ04
☆よく似合ってると思う☆

何が大変かって。

暖かい生地でお腹側に縫い目がなくて、
ゆったりしているけど大きすぎないサイズで、
パーカーやポケットなど引っかかる部位がなくて、
ボタンやファスナーなど危険部位がなくて・・・

って、安全・暖か・適度な緩さの
洋服を見つけるのが何気に難しい。

自分で作れたらいいんだけどね。
めんどくさくて無理ー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
フリース素材で静電気犬なうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2014-11-26(Wed) 23:58:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、可愛い!
2014-11-27 木 06:01:23 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ありがとうございます!
着ると暖かいって分かっているようです(笑)
2014-11-27 木 22:38:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する