プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
強烈なダメ出しと「かわいい」の基準
写真を撮ると。

近頃のうたは、3:7の割合で
かわいく撮れたり、おっさんみたいに撮れたりする。

もちろん、「7」が「おっさん」だ。

そんな、かわいく撮れる頻度が極端に低いうたが、
奇跡のショットで365カレンダーで栄光を飾った。

うたプンスカ
☆いいたいほうだいプンプン☆

なのに、家族Bときたら。

「まったくかわいいと思わない」
「全然ダメ」「気に食わない」などなど、真顔で酷評。

いったい、どんなうたがかわいいと言うのだ。
と疑問に思うところだが。

どうやら、「かわいい」という価値観に
大きな隔たりがあるらしい。

家族Bのスマホには、うた珍コレクション(写真)が満載。

たとえば、コレ↓


ヘンなうたその1
☆・・・。☆

・・・。

何かヘン。

かわいいかもしれないけど、何か間違っている。

あとは・・・↓


ヘンなうたその2
☆おサル?!☆

絶対ヘン!

何だこりゃ??これ、わんこじゃない!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
手足の長さも座り方も全体のバランスもおかしいうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-11-27(Thu) 23:59:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

やばい。
最後のうたちゃん、ツボにはまってしまった!!

356カレンダーの表紙がこの写真だったらかなりうける(笑)
むしろ、これにしてほしいような!

表紙のチューリップをバックにしたうたちゃんとは別のワンコにしか見えない−。
2014-11-28 金 14:16:57 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
2枚目のうた、絶対にエリカさんのツボたど思ってました(笑)
手足のバランスだけでなく、猫背とか盛り上がった首肉とか、
切なく外を覗いている姿とか、すべてがミラクルですよね。
時間と手間をかけて完成したカレンダーがあの写真だったら、
学研も大したもんです(笑)
マロやんは美キャバキャラなので、ぶーちゃんがうたを
引き継いでくれることに期待しています!
2014-11-28 金 22:38:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

Bさんのツボ、思わず笑っちゃいました(笑)
カワイイの基準がズレてますね!たしかに!
まぁ、うたちゃんは何をどうしていてもカワイイけれど~
2014-11-29 土 01:43:08 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、
どちらの写真も何かがおかしいですよね。
こんな感じの写真が家族Bのスマホにたくさん入っています(笑)
実際のうたも、動きやしぐさがちょっとコミカルです^_^;
2014-11-29 土 13:20:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する