プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~*mayhana*雪コレ~
うた御用達の*mayhana*コレクション。

実はこのつなぎを注文したとき、
もう一着つなぎを注文していた。

それが、コチラ↓

うたポカポカおつなぎ01
☆写真ヘタだなあー!☆

黒いつなぎは、発熱性ニット。
スノーシュー用ダブルフルドッグガードの下に着せるため。

同じ素材でピンクのつなぎを持っているけど、
予備でもう一枚ほしかったので。


うたポカポカおつなぎ02
☆横向き☆

うん。クールビューティ。←親バカ

うた、黒い毛を持ってるだけあって、
黒い洋服がよく似合う。←親バカ


うたポカポカおつなぎ03
☆後ろ姿☆

それにしても、黒いシンプルおつなぎ。
かっこいい。


うたポカポカおつなぎ04
☆男の子みたいだねえ☆

ジャケットにも合わせやすい。
下着にするにはもったいないー。

てなワケで。
うた、雪遊びに向けて準備完了!

maymayさん、発熱おつなぎの出番がやってきました!
大切に使わせていただきまーす^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
やっぱりメンズ系が似合ううたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2014-12-14(Sun) 21:37:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いよいよですね。
ホントは年内に一度雪遊び、行きたかったけど、色々予定入ってて、無理みたい(泣)
年が明けたら、絶対行くぞ!って、手帳と睨めっこしてます(笑)
2014-12-14 日 22:08:05 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
どんどん雪が降っているみたいですね!
年末は忙しいですもんねー
遠出する時間を作るのが難しいところです。。
我が家も早々出かけたいところですが、
今週末はお天気がイマイチみたいですT-T
2014-12-15 月 23:13:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

雪遊びのシーズン突入ですね
楽しみですねー

今週末お天気悪いの~?
うち日曜と祝日競技会なの
雨じゃないといいなー
2014-12-17 水 14:18:57 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
雪遊び、楽しみなのですが、
今日なんかとっても寒くてイヤになっちゃうので、
雪国に入ったら耐えられるのか自信がありません(苦笑)
そういえば、週末お天気あまりよくないってBも言ってました!
でも、B天気予報はあまり当たらないので、
もしかすると予報一転、よい天気になるかもしれません^▽^
競技会、がんばってくださいね!遠方からですが応援してます!!
2014-12-17 水 18:36:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する