プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ヒミツのディナー
最近、あまりにもサボるので、
いつのことだか覚えてないけど・・・記事UP。

お家の近くで、
わんこOKのお食事処を見つけた。

うたとディナー01
☆おみずもらいました☆

あまりにも近所過ぎるので、
場所もお店の名前も内緒。


うたとディナー02
☆スペアリブ☆

たまたまお店の前を通りかかったら、
オーナーさんが扉から出てきた。

うた、お得意のほふく前進で挨拶。


うたとディナー03
☆ムール貝ワイン蒸し☆

オーナーさん、犬が大好きのご様子。

よかったらわんちゃんと食べに来てくださいー、とのこと。


うたとディナー04
☆牡蠣のタルタル☆

で、行ってみた。

わんこOKって謳ってるワケではないので、
先にお食事していたお客さんに
「お隣にわんちゃん座ってもいいですか?」と
オーナーさんが聞いていた。


うたとディナー05
☆ピッツア☆

わんちゃん用にパンを用意しましょうか?
と言ってくれたけど、
うたはフードと少しのわんこ用おやつしか
食べさせないことにしているので、
申し訳ないけど、お断りすることにした。


うたとディナー06
☆パスタ☆

メニューはお酒に合いそうなものが多く、
ちょっと高価でわりと少量なので、
親子(孫かも)で来ていた若い男の子は
満腹していない様子だった。


うたとディナー07
☆うたもまんぷくしてないなー☆

てな感じで、
オーナーさんはとってもいい人なんだけど、
常連さんにはならないかな~
(だからお店内緒なのね^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Aに「水道水でいいです」と言われたうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-12-16(Tue) 23:55:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する