プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
晩秋とごキゲンなうた
雪の記事の直後に、晩秋の写真をUP。

えええええええっと。
もうダメ。最近なのに、いつか覚えてない。

なんとか赤い葉っぱが残っている休日。


うたと秋の終わりごろ01
☆お出かけ♪☆

うた、とある公園へ。

ええと確か、前日は雨だったはず。
色付いた葉っぱがかなり落ちてしまっていた。


うたと秋の終わりごろ02
☆きれい☆

こんなにキレイな葉っぱを見たら、
アレをやらずにいられない。


うたと秋の終わりごろ03
☆アレ☆

レッツ・どろんチャレンジ。

うた、がんばれよ!


うたと秋の終わりごろ04
☆・・・。☆

マテだよ~

マテだよ~~~


うたと秋の終わりごろ05
☆ニコッ!☆

よくできました!

なのに、家族Aの写真がよくできてません。
うたのカオが影になっちゃってる~


うたと秋の終わりごろ06
☆にっこにこ!☆

時間がないので
ここの公園に来たお話は次回に続きマス・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ごキゲンな理由はなあに?うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-12-22(Mon) 23:56:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
あれはいつだったっけー?
と言うときは、higeは写真のデータを見ます。windowsなら、写真のファイルを右クリックすると、撮影データが見えるはず。そこに撮影日時がはいってますよー
2014-12-24 水 21:46:37 | URL | hige #gBiuX0yY [ 編集]

higeさん、
うひゃー!耳が痛い~(笑)
そうですよね、ちょっとした手間を惜しんだらダメですよね!
Aったら、思い出せずに&思い出す努力をせずに過ごしていると、
「思い出せなかったら細胞が3つ死ぬ」と知人にチクと言われました(爆)
2014-12-24 水 22:46:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する