プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ディスクチャレンジ!
うたがニコニコの理由、3話目にしてようやく核心。

公園に遊びに来たうたが、
どうしてそんなに機嫌がよいかというと。

あまり遊んだことがないおもちゃ、
「ディスク」で遊んだから。

ディスクうた01
☆すごいカオ!☆

うたがまだちびすけの頃、
ディスクキャッチの夢を描いていたBが
うたのために買ってきた柔らか素材のディスク。

上手に遊べず、お蔵入りになってしまい早数年。
破棄する前にもう1回遊んでみよう、という経緯で
晴れて表舞台(?)へ。


ディスクうた02
☆シャッ!☆

果たして上手にキャッチできるか?


ディスクうた03
☆捕らえた!☆

いざ、参らん!


ディスクうた04
☆ウヒョ!☆

Σ(゚∀゚)!

だいじょぶか!?うた!!


ディスクうた05
☆拡大☆

プーーーーーッ!!!

って、笑っちゃダメか。
うた、何かヘンだよ!


ディスクうた06
☆チクショーーー!☆

うた、へこたれる様子なし。
ますます闘争心に火がついた。

じゃあ、もいっちょいってみますか。
うた、がんばれ!


ディスクうた07
☆シュ!☆

ちゃんと見てる。
目ではきっちり捕らえてる。


ディスクうた08
☆ヒョッ!☆

Σ(゚∀゚)!!!

顔面!?
うた、大丈夫???


ディスクうた09
☆ガーーーーッ!!!☆

顔面にヒットした衝撃よりも
キャッチできない悔しさが勝るらしい。

うたって結構、執着心が強いよね。


ディスクうた10
☆惜しい!☆

一応ね、うたの名誉のために。

ディスクって、投げる人が上手じゃないと
わんこだって上手にキャッチできないよね。

写真を見てると、横に飛ばすに縦に落ちてる。

そりゃ、うたもパクってやりにくかったよね。


ディスクうた11
☆うひょ~ん♪☆

そんな、家族Aのフォローなんて必要ないくらい、
うたはキャッチできようができまいが、
ガウガウ言いながら遊ぶことができたら満足!

最終的にはニッコニコになりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ディスクの行方(破棄?)が気になるうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-12-24(Wed) 23:58:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、楽しいね。
元気一杯のうたちゃん見てると、こっちも元気になるよ。
うたちゃん、ディスク上手になったら、もっと楽しいね。
2014-12-25 木 06:27:31 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

イイナイイナ!
我が家のdiskはずっとお蔵入りのまま。
わかは、お友達のトイプードルのさくらちゃんが、上手にキャッチするのを、じーっと見ているのでした。
2014-12-25 木 10:06:58 | URL | hige #CenICKp6 [ 編集]

ナナハルさん、
辛い出来事が続きましたが、元気を出してくださいね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんの楽しそうな姿を見て、
家族Aもいつも、楽しませていただいてます!
今年もあと少し、次の野活を妄想(笑)しつつ、
いつもの明るいナナハルさんで新年を迎えていただきたいです!^▽^
2014-12-26 金 23:11:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

higeさん、
わかちゃんもディスクを持っているんですね^▽^
キャバのお口にはディスクはちょっと大きいですよね、と
言おうと思ったら!お友達のトイプーさん、
ディスクキャッチできちゃうんですね!かっこいい!!
じーっと見ているわかちゃんもかわいいなあ~*^^*
2014-12-26 金 23:14:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する