プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ほふく前進でコンニチワ
白馬スノーシューレポの途中ですが、
1回お休みして。

本日、お正月休み最終日。

明日から仕事かあ~~~ぁぁぁぁ・・・と、
家族Aも家族Bも「どよ~ん」な気分。

お休み最終日をゆっくり過ごすも、
家に篭りっぱなしではうたに申し訳ないので、
向かった先は新横浜公園。

うた新横浜公園
☆フホ!☆

広場にはいつもの休日よりも人がいっぱい。

家族連れのお父さんの多くは、
明日からお仕事なんだろうな。どよ~ん。


モッテコイ!
☆♪☆

うたには明日からのお留守番に備えて、
モッテコイ遊びでうたにクタクタに疲れてもらって。

さらに公園をぐるっと1周して、今日は満足してもらえるかな。

そんな感じでトコトコと公園を歩いていると、


はじめましてルナちゃん
☆こんにちわんこ!☆

お向かいから、かわいこキャバちゃんが歩いてくる!
お名前は「ルナちゃん」。

こんにちわーと近付くと、
ルナちゃんもうたもフセしてほふく前進!

2ワンでぺったんこになりながらご挨拶させていただきました。


ツーショットで猫背のうた
☆せっかくの2ショットでうたは猫背☆

なのに家族Aったら、たるみっぱなしで
カメラはスマホのみ。

またしてもシャッターチャンスを逃しました...orz


ルナちゃん元気!
☆新横浜公園に遊びに来てよかった!☆

ルナちゃん、元気いっぱいでパピーフェイス。
まだ1歳くらいかな?と思ったら
うたよりちょっとだけお姉さんでした。

ルナちゃんご家族さん、
OHANAちゃんにも行かれるとのことで、
またお会いできそうな予感!?

気付けば「どよーん」な気分がどこかに吹っ飛んじゃいました。
やっぱりお出かけ先でキャバさんに会えると嬉しいなあ♪

ルナちゃんご家族さん、
またお会いできる日を楽しみにしています^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
得意技はほふく前進ルナちゃんとうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-01-04(Sun) 23:44:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

本年もどうぞよろしくお願いいたします

休みが少なすぎてどよ~んな気分も味わえず終わっちゃいましたー
ルナちゃん、こそどろNO207のルナちゃんかな~?
違うかな
2015-01-05 月 14:14:26 | URL | maymay #- [ 編集]

ルナです。
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!
大ファンなんですよー。

新年初キャバが「うたちゃん」!
なんて幸先のよいスタートなんだ!と大興奮してしまいました。

思ってたよりも小さくて、おとなしくて…。
ルナの落着きのなさったら…。

うたちゃんとご家族AさんBさん、またお会いできるのを楽しみにしてます。

maymayさん、207のルナです!!すんごい記憶力ですね(;゚д゚)



2015-01-05 月 21:49:37 | URL | こそどろ№207 #- [ 編集]

maymayさん、
今年もよろしくお願いします!
そうですよね、maymayさん仕事納めが遅いなーって思ってました。
たくさん遊ぶために、今年もお仕事がんばりますかあ~ ̄△ ̄
ルナちゃん、No.207のかわいこちゃんで正解でしたね~!
maymayさん、さすが!こそどろ番長っ^▽^
2015-01-05 月 22:24:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こそどろ№207ルナちゃんパパさんママさん、
こちらこそ、昨日は「うたちゃん」ってお声掛けいただき
とっても嬉しかったです!ありがとうございました^▽^
近所の河川敷に遊びに行くか迷ってたんですが、
横浜の公園にして大正解でした♪
ルナちゃんのような元気いっぱいのキャバちゃん、大好きなんですよー
ほふく前進したりAIRしたり(笑)、
ルナちゃんとうたの行動が似ていて親近感わきました~^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
そして、maymayさんったら新年からかっこいいですよね>▽<
2015-01-05 月 22:25:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する