プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたとAと、どちらが冴えているか
ドラえもんは靴を履いていないのに、
外で歩いたあとはそのまま家に上がるのですか?

子どもたちの問いに対する解は、

「ドラえもんは3mm浮いている」だ。

うたネムネム
☆zzz☆

なんと姑息な答えだ、と
子どもながらに思ったものだけど。

そういうこともあり得るかもと、
いまさらながら思い知る。


うたちょっと浮いてる
☆フヨフヨ☆

う、うたが
ちょっとだけ浮いている!!!!!


浮いてる・・・
☆?☆

なんちゃって。

はあ。
今週、仕事は忙しいのに長かった。

忙しいと時間が経つのが早く感じるのに。
しかも今週は半ばに友達と新年会までやったのに。

今週は特に仕事に拘束される時間が長く長く感じて、
本当ーーーに、うんざりだった。


浮いたままヘン顔
☆ヘン顔でまだ浮いてる☆

それはきっと、今年が始まったばかりだから
今週が長く感じるんじゃない?

お?家族A。
今年冴えてるかも。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊んでると短いと思うもっと冴えてるうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-01-09(Fri) 23:56:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する