プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2015菅平スノーシュー ~1日目はふたりきり!?~
うた家、2015年初のスノーシューは菅平から。

お宿の前泊無料キャンペーンを利用して、
午前0時ちょっと過ぎに現地到着&チエックイン。

ぐっすり眠ってスッキリした状態でスノーシュー開始!と思いきや。

2015菅平1日目01
☆うひょ!☆

お宿のドッグランでうたと家族A。

家族B、今シーズンはスキー熱も再燃してしまい、
どうしてもスキーしたいというので、うたと家族Aは宿で留守番。

うーん、どんより曇ってるなあ~


2015菅平1日目02
☆シャクシャクシャクシャク☆

うた、ドッグランでは走り回ることよりも、
雪というか程よい氷を食べるのに夢中になってしまい、
ちっとも走ろうとしない。

うーん、気を紛らわさなきゃということで。


2015菅平1日目03
☆シャキーン☆

家族A、うたとふたりきりでスノーシューします!

へへへ、羨ましいだろ、家族B!


2015菅平1日目04
☆振り向けばうた☆

うたがちゃんと付いて来てるかチェック。

ふふ。来てる来てる♪


2015菅平1日目05
☆人がいっぱい☆

おっ。スキー場に到着。
白銀ゲレンデ。家族Bはここからスタートしたはず。

家族Bに見つかる前に逃げろっ!


2015菅平1日目06
☆離れたらダメだよ☆

とはいえ、GPSも地図も用意していないので、
迷子にならない程度にウロウロ。


2015菅平1日目07
☆じ~~~っ☆

宿のドッグランの真上に到着。

遊び始めは雲が多くて見えなかった山が見えてきた。
もしかすると、このあと晴れるかも?

そしてうた、宿が気になる様子。
もしかすると!?


2015菅平1日目08
☆うひょ!☆

待ち人来たる!
ラキちゃん、こんにちわんこU・x・U

ちょうど家族Bも戻ってきたので、
ラキ家と一緒にスノーシューへGoGo!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ラキちゃん登場にびっくり!うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2015-01-12(Mon) 22:09:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する