プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたと新しいお友だち
真冬の休日。
青空の下、固いアスファルト。

うたと新しいお友達01
☆シャキーン☆

ここで、うた。
新しいお友だちと出会う。

紹介します。


うたと新しいお友達02
☆?☆

ダットサンを髣髴とさせる
赤いピックアップトラック。

その名も「はこぶくん(運ぶ君)」。

ん?どこかで聞いたことある?

さておき、うたと「はこぶくん」の
記念すべき初対面をご覧ください。

※音量注意



うた、うっせーよ!

っと言いつつ、うたと我が家の名誉のために。
うた、普段は吠えません。

こんなに勇ましい声でワホワホ言ったのでびっくり。

さて、第二戦。


うたと新しいお友達03
☆!☆

たまごちゃん投入。

うたとラジコンカーが仲良くなるために、
わざわざ荷台のある車種を選んだ家族B。

「はこぶくんがいるときは、うたにはいいことが起こるよ!」
作戦は、果たして成功するのか?

その様子をご覧ください。





うた、乱暴者。


うたと新しいお友達04
☆オタスケ・・・☆

はこぶくん、ウタゴンタスに襲われて横転。

はこぶくんがいるときは、うたにはいいことが起こっても、
はこぶくんには、あまりいいことは起こらないみたい。

まあでも、作戦は概ね成功。

さて、第三戦。


うたと新しいお友達05
☆!!!☆

早くも本命。

はこぶくんを愛して止まないようになってほしい。
反則技ともいえるオヤツ作戦を遂行。

解説はいいから、早く見せろ!
そうですね。ご覧ください。





たまごちゃんより小さいので捕らえにくい様子。
荷台をモグモグしてるのがかわいいと思う。


うたと新しいお友達06
☆ともだち♪☆

なんでこんなことをしてるかというと。

実はこの日、ラジコンカーとわんこを遊ばせている人がいて、
わんこ同士のご挨拶がてら、ちょっとだけ一緒に遊ばせてもらったら、
思いのほかうたがラジコンカーに興味を示した。

家族B、うたをいじめているワケではなく、
本気でうたにラジコンカーを買ってあげたかったらしい。

うたとはこぶくん、仲良くなれたんじゃないかな。
随分と一方的だけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どこまでも迷走中うた愛にピコっ!







   ☆   ☆   ☆

ラジコンカー撮影は、できれば三人いた方がヨイ。

一人がラジコン操縦係、
一人が撮影係、
一人がうたのリード係。

この日は家族Aが一人二役で、
撮影とうたのリード係を担当。

で、その結果。
iPhone落として液晶破損・・・orz

うたグッズ | 【2015-01-19(Mon) 23:58:04】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

写真をみてビックリ!!
なぜなら、1枚目の右側の建物、私の勤務先です(^。^;)

そして、遊んでいた場所車も通らない良いところ。

そんなすぐそばであそんでいたなんて。
平日なら、すぐにかけつけましたよ(*^_^*)

思わず見慣れた風景でコメントしてしまいました。
2015-01-20 火 08:03:24 | URL | のんパパ #4/Nfrd/A [ 編集]

うたちゃんのワンワンに
コメが首かしげてPC見てました(笑)

うたちゃんより体の小さい赤いはこぶくん
得体がしれずにワンワンしちゃうよね(^^)

で、全面がっつりアスファルト
そりゃ〜液晶パキンっといっちゃいますがな(>_<)
2015-01-20 火 09:14:06 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

うたちゃん、オモシロイ(笑)
だって、後ろ姿かなりガニ股よ~。

こういう動くオモチャはワンワンなるよね。
何だと思ってるのかな・・・
怪しいものに、愛しのたまごちゃん乗ってるしねー。

あっ、ここで液晶いきましたか。
うー、無念。


飯盛山行こうとしてたのね!しかもスノーシューで('◇')!!
我が家は、春に普通のハイクで途中の平沢山でいっぱいいっぱいでした(笑)
2週連続で凄いな~。
って今週末も行くのかな??
2015-01-20 火 13:50:28 | URL | アビママ #- [ 編集]

うたちゃん楽しそう~

ほんとがに股で笑っちゃった~
そしておやつゲットしたらもう興味ナシ
あ、でももうひとつあるかな?って確認してるー(笑)

はこぶくん壊れないことを願ってまーす
2015-01-20 火 14:41:58 | URL | maymay #- [ 編集]

おっ!見事にたまごちゃんGET!
おやつもね。
しかし、iPhoneの液晶破損と引き換えとは!
悲しい~
うたちゃんの声、思いの他低い。
2015-01-20 火 18:30:07 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

のんパパさん、
ご名答でございます、参りました!
絶対に誰にもこの場所は分からないだろうと
高を括っていたもんだから、家族Aもびっくりしました(笑)
お仕事の邪魔をしてはいけないと思い、
たまに休日こっそりと遊ばせていただいてました^^;
平日夜はロータリーの交差点あたりをお散歩しています。
ほっかむりして洋服を着たトライのキャバがいたら、
お気軽にお声掛けください^▽^
2015-01-20 火 22:24:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
コメちゃん、うたの声って気が付いたのかな?(笑)
コメちゃんだったら、はこぶくん一撃だねってBと話してました(笑)
近頃のうたですが、気が大きくなってきたみたいで、
ねこさんとか、逃げるものを追いかけたりします^^;
はこぶくんは無事だったのですが、Aに悲劇が起こりました。
今までも結構落としてしまっていたのですが、
うたの激しい動きと、某所の上質なアスファルトに
iPhoneはついに耐えられなかったみたいです(苦笑)
2015-01-20 火 22:25:18 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
うたったら、女子らしからぬガニ股ですよね~
よくもまあ、あんな格好で走れるなあと(笑)
我が家が購入のきっかけになったわんこさんも、
ラジコンカーを見てめっちゃワンワン言ってました!
そうなんですよ、あの日ご連絡したのは
液晶破損に気付いた直後なんですよ~とほほー。

雪を被った飯盛山ですが、なんと、
人の歩いたあとが遠目でも分かりました!
戻ったら結構ヘロヘロだったので、
実際たどり着けたかどうか怪しいです^^;
今週は普通に遊ぶか雪遊びするか、Bが只今葛藤中です(笑)
2015-01-20 火 22:25:40 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
うた、ガニ股で情けない走り方ですよね~^^;
すごい楽しかったみたいで、家に帰ったらグッスリ寝てました^^
モグモグ食べてから再チェックするなんて、
うたも相当くいしんぼうです(笑)
はこぶくん、めいちゃんとも仲良くなれそうですね(笑)
はなちゃんだったらきっと一撃ですね(爆)
2015-01-20 火 22:26:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
たまごちゃんだと取りやすいようで、
1、2回試しただけで、あっという間に
たまごちゃんGETできるようになってしまいました!
おやつは苦戦してますね(笑)モグモグするシーン、
何度見ても健気で仕方ありません~>m<
iPhoneは今年買い換える予定だったのですが、
予定よりも半年以上早いですー!どうしよう~(汗)
うた、思いのほかおっさんぽい声でAもびっくりしました(笑)
2015-01-20 火 22:26:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する