プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ミサキドーナツ 2
雪山に登らなかった休日のお話、続き。

江ノ島を離れて横須賀に行く前に。
ランチタイム。

江ノ島ですっかり海鮮気分になっていた家族Aと家族B。


うた三崎港01
☆モクテキチ☆

漁港に行けば美味しい海鮮丼にありつけるはず!

ということで、三崎港へ。


うた三崎港02
☆どれが店名だろう(笑)☆

前回、三崎港で食事したお店の姉妹店
三崎港 海の幸』へ。


うた三崎港03
☆?☆

2階席はわんこOK!

夏に冬に、店内はありがたいね。


うた三崎港04
☆いただきます☆

家族Bは、4種の鮪 味わい丼。

三崎の本まぐろ、メバチマグロ、
ミナミマグロ、ビンチョウマグロ。


うた三崎港05
☆めしあがれ☆

家族Aは、海の先 極み丼。

三崎の本まぐろと、地魚と北海の幸。
お腹いっぱい。

お腹いっぱいだけど、オヤツを買いに行きます。


うた三崎港06
☆アポなし☆

2度目の訪問ミサキドーナツ

家族Aの仕事仲間にして飲み友達のお店です。


うた三崎港07
☆どれにしようー☆

ショーケースを見るとウキウキ♪

この日は突撃訪問だったので、ロックくんに会えず。
お店のスタッフの方に、Nさんにヨロシクお伝えください、
明後日会うんですけどね(笑)と、伝言をお願いする。


うた三崎港08
☆いただきます☆

で、あんなにたっぷりお昼ご飯を食べたのに、
しっかりオヤツにドーナツ。

どこを食べてもオレンジュショコラ。
本当に手が込んでます。


うた三崎港09
☆うたにもおくれ☆

うた、ドーナツしか見てない。
悪いけど、ひとくちもあげないよー

他にも、イチゴクリームチーズとコーヒーオレオを
家に帰ってから食べてびっくり。

本当ーに美味しいというか、
ちゃんと採算取れてるのか心配になりました(笑)

テラス席わんこOK!
三崎港に行ったらミサキドーナツおすすめでーす♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ドーナツと言えばポン・デ・うたにピコっ!



うた食事処 | 【2015-01-26(Mon) 23:55:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

江ノ島から三崎から横須賀 三浦半島ぐるり♪〜
美味しいものいっぱい!
夏冬の店内OK!は嬉しいですね (^_^)v
それにしても丼、美味しそう〜〜

ドーナツしか見てないうたちゃん♡
うたちゃんじゃなくても ジーっと見ちゃうよ
美味しそう!!
三崎に行った時は 行こう〜♪ メモメモ
2015-01-27 火 10:27:22 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

江の島からの三崎巡り、良し、次回は此処へ!
リッツママさ-ん、一緒に行こう~
Aさん、ご案内よろしく~
2015-01-27 火 16:15:14 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

リッツママさん、
そうなんですよー。
美味しいものトラップに何回ハマッたことか(笑)
丼、美味しかったですよー♪
Aの食べた丼の方がオススメです(爆)
ドーナツ、素材の味がしっかりして、
どこを食べてもネーミング通りのドーナツなんです^^
おやつの3時だと、もう売り切れちゃってたりするので、
お早めの来店がオススメです!!
2015-01-27 火 23:33:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
三崎に行ったら、ぜひ京急油壺マリンパークに立ち寄ってください!
わんこ大好きのイルカさんと奈々ちゃん芽衣ちゃんの写真を
『絶対に』撮ることができます!
ドーナツ屋さんのロックくんもイルカさんと写真撮ってました^^
わ~、三崎ツアーご一緒できるといいですね~♪
2015-01-27 火 23:34:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する