プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
どうせなら美味しいモノ食べたいじゃない?
うた家が富士山スノーシューで目指したのは
御殿場口新五合目。

うた富士山スノーシュー番外編01
☆まだつづくの?☆

その名の通り、御殿場から富士山入り。


うた富士山スノーシュー番外編02
☆カートLOVE☆

御殿場のホームセンターに立ち寄って
コロコロの粘着シートを2袋購入。

その間、家族Aはソワソワ。

だって。


うた富士山スノーシュー番外編03
☆ワビサビ☆

せっかく御殿場に来たんだもん。


うた富士山スノーシュー番外編04
☆冬景色☆

今度こそ『とらや工房』。

わんこNGなので、うたには申し訳ないけど車でお留守番。
だから、ホームセンターでご機嫌取ったのね(笑)


うた富士山スノーシュー番外編05
☆ナミナミと入れてと言えなかった☆

さすがに今の時期は遊園地もゴルフ場も
アウトレットですらオフシーズン。


うた富士山スノーシュー番外編06
☆マダムの団体が帰ったあと☆

なので、とらや工房も待たずにすんなり着席。


うた富士山スノーシュー番外編07
☆塩昆布が合います☆

迷いに迷って家族Bはあんころもち(こしあん)。


うた富士山スノーシュー番外編08
☆だからお昼軽めだったのね☆

迷いに迷って家族Aはお汁粉。

ふたりとも、とらやを意識して
あんこたっぷり系を選んだね(笑)

もちろん、お土産に赤飯大福とどら焼を買いました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スノーシューの〆がイマイチ嬉しくなかったうたにピコっ!



うた雪遊び | 【2015-02-10(Tue) 23:55:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

とらや工房、家も今度は寄ろう!
キャンプの帰りにね(笑)
早くキャンプシーズンにならないかな。
2015-02-11 水 21:34:30 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
今日はポカポカ陽気でしたね!
待ち遠しいキャンプ日和、春はもうすぐそこですね!^▽^
とらや工房、季節によってお菓子が変わるみたいです。
別の季節でも行ってみたいです!
2015-02-11 水 22:37:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する