プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ポンコツA
家族Bが今週末はスノーシュー行かないと言うので、
金曜は夜更かしして、土曜は朝寝坊することにした。

で、起きたらAM8時。

寝坊し過ぎたかも。1日損した気分。

お天気がいいのでお出かけ
☆♪☆

でも、寝坊している間に、
うたの散歩とか掃除とか洗濯とか、
あらかた終わってた(Bが済ませていた)。

得した気分。

てなワケで、お天気もいいから
昼前にお外へGoGo。


ドッグランに向かう途中
☆フハホ(うたの)☆

しおさいドッグランのある大井ふ頭中央海浜公園。

うた、たまごちゃんは自分で持ちたい派。


ドッグラン貸切状態
☆フホ!(うひょ!)☆

ちょうどランチタイムだったので、
ドッグランは貸切状態。

うたには何度もモッテコイしてもらって、
十分疲れてもらいます。

そのワケは。


購入
☆より頑丈そうなケースとともに☆

うたに留守番してもらって、iPhoneを買いに。

うたと遊んでいるときに
iPhoneを落として液晶を割ってしまったので、
修理ではなく機種変することにした。
もちろん家族Bに急かされて。

修理よりも早く解決するだろうと思って
機種変にしたことは内緒。

でだ。データ移行なんかさっさと終わるので、
帰宅後はiPhoneに一切触らず。

うたをシャンプーしたり、ゆっくりご飯食べたり、テレビを見たり。

で、日付が変わる前にデータ移行やっとくか、
ということで、ようやくパッケージ開封。


爆睡
☆スピーーー☆

・・・。
やり方よーわからん(´;ω;`)

パスワードじゃなくてID忘れてるし(超バカ)、
ヘンなメッセージは出るし(新しい方がまさかのバージョン低)。

思った以上に時間がかかりそうなので、
日付が変わる前にBlogからUPしました。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「先に寝るわ」うたにピコっ!



日々のこと | 【2015-02-14(Sat) 23:58:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する