プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたのせい?
うたの歯ブラシが壊れた。

歯磨きうー01
☆うたじゃない☆

うんうん。うたが壊したんじゃないよ。

歯磨きペーストが結構固くて、
歯ブラシの隙間に残ってカビやすいので。

家族Aが歯ブラシを念入りに洗いすぎるので、
痛むのが結構早い。

でも、頻繁に替えた方が清潔だしね。全然いいの。


歯磨きうー02
☆うたの☆ ☆そう☆

ストックは2つもあるしね。
左のオレンジが人間の大人用で右の水色が人間の子供用。

前回は子供用だったから、今回は大人用にしようかな。


歯磨きうー03
☆うひょ!☆

うたは歯磨きが好き。
いや、正確には歯磨きペーストが好き(笑)

歯磨きの準備をすると、
うたが嬉しそうに膝に乗ってくるので、
家族Aもうたの歯磨きは結構好き♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おクチの恋人うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-02-16(Mon) 23:55:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する