プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたショボボーン
帰省3日目は朝から雨が降ったりやんだり。


☆休憩がてら☆

立ち寄ったのはSAのみ。
たまたま、立ち寄るたびに雨の止み間だったことだけは幸い。



☆・・・。☆

ちょこちょこお散歩できたけど、
物足りないみたいで。。。



☆ションボリ☆

帰宅後はフテ寝。

ご、ごめん、うた。
立ち寄ろうとしたんだけど、お天気が…(汗)

車移動とお留守番が多くて、
ちょっと可哀想な旅になっちゃいました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!







うたモバイル | 【2015-02-22(Sun) 23:53:55】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、お疲れ~
期待してたお出かけとは、ちょっと違ったかもだけど、一緒にいられるだけでも嬉しいよね。
今度のお休みには、いいとこ連れて行ってもらえるかな。
2015-02-23 月 07:29:46 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
うたには長時間移動で、疲れただけになって申し訳なかったです^^;
そうなんですよね、新幹線で日帰りすることも考えたんですが、
一緒にいたかったので、ペットホテルに預けないで連れて行きました。
こまごまとした所要ができて、今度のお休みもうたの試練が続きそうです。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもがんばったので、うたにもがんばってもらいます!
2015-02-23 月 23:25:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する